2017-06

 - --.--.-- --


まともな狩りってどれくらいぶり! - 2008.12.17 Wed

ss忘れたよ!(挨拶

珍しく砂を育てようモード発動中です。
といってもアニバ中の崑崙で30分だけちまちま狩りする程度だったんですが
それも三日くらいしかやってない(・∀・)

つか先日、うみんちゅマスタにのせられ?つられてsガードをカンカンしたら+6ができちゃって!

 こ   れ  は  売  る し  か  !!!!

と三日くらい露店だしてたけど売れないのでヤケクソ気味に叩いたら

                     +7できたヾ(´∀`)ノ

うっしゃー、うしゃー!ということでちょぃ安めに露店に出してあぶく銭ゲットだぜ。

で、ほくほく気分で露店を巡り、買チャをたて(途中で落ちてログ消えたorz)



で!狩りいてきたよ!
dazさんのLKとイルさんのHPで名無し1F狩りですggg
最初はdazさんにHP出してもらって、騎士団ペア狩りの予定だったのですが
メッセでイルさんを見かけたので、そのまま拉致

dazさんに基本タゲを持ってもらい、自分後ろからぺちぺち
ぷりMHとかになったらイルさんのMEが火を噴く!!!!!!!!!

いやー、楽しかった!久しぶりにまともな狩りしました!
あとdazさんから本帽子を貸していただけたので買う前にテストできたのもうれしい

体感としてはsp吸収が結構まちまちなのでミス冠と適度に付け替えがベストかしら?
個人的にint振ってミス冠+ソヒー靴でも十分ありなのかなーと貧乏な考えた方

ちなみに今回のPTは1hで一人1.5Mくらいでした!
でもまだ砂は85の20%とかなんだ/(^o^)\


● COMMENT ●

お疲れ様でした~

誘ってくださってありがとうございました。
支援、すっっっごい下手になっててすみませんでした……
また機会があったら誘ってくださいね~。

本帽は確かに吸い取りがまちまちだが通常攻撃でもスキルでも吸い取れるのがいいところ(・x・)
持ってれば付けっぱでいいと思うわぁ
D-I2極とか目指さない限りはミス冠+ソヒでいい気もするけどねヽ( ´ー`)ノ

本帽のSP吸収はおまけ程度の換算でいいかも。
大量の敵を倒しても出るか微妙なところだしね。
ローレベルとか挿してあるとつけっぱで充分強いけど、
HP吸収は優秀だから、どっちかというとソロ向けかな。
多少Intは抑え目でも、ミス冠+ソヒは優秀だから大丈夫だと思うよ!

レス返し(遅

レス遅くなりました!

イルさん>
いえいえ、MH時の的確なMEと支援など下手とかおもいませんでしたよー。
むしろサクサク殲滅+支援かけなおしで息切れ(sp切れ)してた
自分もだめだめ。。。。是非またいきましょう!


サツキさん>
確かにsp消費攻撃ではなく常時Tru+ww+集中で使用する分には
HP・SP回復ともに優秀な装備ですね、ちと高いけど!
ソヒ靴はまだ作ってないのですが、やっぱりそちらのほうが現実的ですかねぇ


うみんちゅますた>
実際、使用してみると回復するときは一気に50とか回復したりしますが
発動しないときは本当に発動しませんでした
まぁ、ガンガンスキル使ってなので途中気づかないこともあったかもです。
ローレベル・・・・・効果なんでしょう!?(馬鹿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/26-91d55acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ!ことよろ。。。。でも内容は年末ダイジェスト «  | BLOG TOP |  » せんしゅーは?

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

