2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.01.19 Mon


棚行きたいでーす(挨拶
まぁ、平日は時間が無理でいけないので仕方ない
休日は最近えーらい散らかってた部屋の片づけをしてたので
あんまりできませんでしたー。

掃除がいつの間にか模様替えまで発展してたんだ・・・・・・・・・・
来週はPCデスク周りを整頓しよう、とか思ってる(遠い目


■最近あったことー

1.珍しくレアがでました。
ケミがお世話になってるGの冬白さんとまったりおもちゃに行きました!
最初はケミで露店でも出そうとccしたら冬白さんがいらして
「暇なんで露店してまーす、代売りもしますよー」などなど

こっちも暇だったので何となく溜まり場にいくと
以前は商人だったはずの冬白さんの財布キャラがBSにモデルチェンジしてました。

でも転職したてでBSスキルが一切ないとのことなので
ごはんまでーということでカプラでいけるおもちゃへ

んで、cでたらいいよね^。といいつつ緑クッキーとか殴ってたらポロッ!

内心、もう帰っていいよね!ッテ思ってしまった


以下ssはりはり

都市伝説?とか古い知人さんが驚かれてましたが、マスタがひかったり!
090119-1.jpg


トール火山に突撃して剣Gにぶっとばされてきたり!
090119-2.jpg


あとこんなサプライズもありました!
090119-3.jpg




なんだかんでプリも育ってきてるので年内に発光できるといいなー。ってカンジです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ

次は熊cですよ熊c!!
あるいはレイドcとカリツcと深淵cのセットでお願いします♪

こめんとれす

イルさんそれどんだけの運使えばでるかしら!!!!!
深淵cでたらそのままイクシオンか+7バリスタ買って装着ですね、分かります。

まつりちゃ
リンクさせてもらいまっすヾ(*・ω・)ノシ
WSが強くなったら是非狩りに行こう!

お金のチカラを見せてやるぜ・・・

リンク

こちらも便乗して失礼。

リンクさせてもらいますよ!

れすかえし

竜伯さん>

リンクありがとうございまーす!
WSいいですね!ぜひ行きたいです!美麗なssとりたい!(マテ

お金のチカラ・・・・・・・・・うちにはないものだ/(^o^)\


dazさん>
いつのまにblogが!?
こちらからもリンク貼らせていただきました、コンゴトモヨロシク

がんばれ嫁っこ

特に書くことはないんだけど、足跡つけておきます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/29-a22dd0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況ー «  | BLOG TOP |  » 1.5倍期間

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

