2017-05

 - --.--.-- --


近況ー - 2009.01.28 Wed

かたっぱしからSSとりそこないました/(^o^)\

とりあえずとってあるssで最近のだいじぇすとを
(細かいところはリンクを張っていただきましたdazさんやイルさんところ参照!)

最近はプリをちまちま育てはじめましたー。
砂がゴートにいけるのが分かったんで、砂はちょっと控えめになりそうな予感。。。。

で先日、プロ南で「試作名無し」とかいう不思議なのがあったんで突貫してきたんですが
090128-1.jpg

ま、見て分かるとおりの惨状でしたよ。。。。。。。。。。。
一応プラスになったけど、青jが1hで120個とかぶっとばしたのは初めてです。

財布には大打撃でマイナスだったけどな!
ちなみに背景ででてる靴はタイダルでしたよヾ(´∀`)ノ

水祭も結構レベル高い人がいるので、組めるうちにいろいろいってこよう!

あとその水祭の先日のG狩りはジュピでした!
あれです、じゅぴってクエしないと入れないと思ってましたよ(それは機械工場

090128-2.jpg

とりあえずジュピニヨというものをはじめてみました
あれすごいなー、貴重なものみれました!
狩り自体は砂でいったんですが、なんか火力になれたのかびみょー?なくらいサクサク進んでましたよ
最後の3F?いこうかーと突入したら紋章たらなかった罠wwwww

あとケミGでお世話になっているイルさんが最近は夜もちょこちょこつながれていまして
先日、ケミがもう少しであがるといったら「じゃぁ、みんなで狩りいこう!」ということで

090128-3.jpg


(イルさん絶賛するオルガンさんの美尻ss)

まさかケミで騎士団いけちゃう日がくるとは(・∀・) イイ!
最後の方でbdsでぶっとんで鎧ぶっ壊れました!あとぜらすは相当崩壊してた!

でも上がりきらなかったので最近、通ってる婆園であげてきました
090128-4.jpg



あとウィスパcでたよ!

肝心のシーンのssが一切ないブログだな、おぃ・・・・・・

● COMMENT ●

お疲れ様でしたー

ここのところ接続する度に遊んでくださってありがとうございます。
ケミっ子のレベルアップおめでとうですー。騎士団ではあがらなかったですね……
またご一緒してくださいねぇ。

そうそう

そうそう、オルガンさんのお尻撮り忘れてたの。
これはありがたい眺め。

ケミがんばってね!

まつりさんもいってみたのかー
地味に気になってる臨時でした

それとその靴黒川だとおもうんだけどどうかしら!!
きっと2Fと3Fで靴が出たけど、3Fの靴はNPC売りになって拾わなかったことにされたと大胆予想

コメント返し

イルさん>
いえいえー、こちらこそありがとうございますー。

騎士団はどちらかというと経験値ではなく金銭狩場ですからねぇ
でもケミは最近モチベ上がって楽しいのですよ!
また是非どこかにいきましょう


dazさん>
というかみんなの尻ssなんですよね!
そして確かに美尻なオルガンさん!

ケミもプリも頑張りますよーヾ(´∀`)ノ


サツキさん>
はい、うちは第一回目の参加者らしいですが。
そのときの構成がv前(養子ナイト)クルセwiz冠支*2MEでした

キリエをキチンとかけて無茶釣りしなければ確かにアスムなしでいけなくもないですが
要所要所で圧死するのと、MEタイミング悪いとそのままボーンです/(^o^)\
あれ・・・・あれ拾わなかったかなぁ、じゃぁ本当はタイダル*2だったかもかしら!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/30-a4eb72dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ在る風景 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

