2017-05

 - --.--.-- --


ただ在る風景 - 2009.02.13 Fri

風を切るロードナイト
立ち塞がるものは滅ぼさん
後を追うプリースト
神の祝福をうけ、誓いの十字架を胸に

ただ前だけを見て疾るロードナイトの後ろより

プリーストは唯一つだけを誓う

仕えるべき主神でも
異国の神フレイヤでもなく
己の胸の十字架にただ唯一(一つ)







決してグロリアだけは切らすまい
(ばきーん←凍った音)











まぁ、そんな感じで狩りしてきました。
SDでウフフアハハしてるはまーさんに
BSPだけ持っていっただけともいう



■閑話休題
とーりんからの呼び方に最近、敬称が付きました。
なんとなくみんなからの呼ばれ方をリストアップ

水祭
・まっちん
・まつりさん
・まつりさま
・赤芋関連

某溜まり場
・マチャタソ
・マツリ
・まつさん
・まつりちゃ

旦那さま's
・よめっこ

友人
・まつりさん
・まっつん
・まつ
・むすめ
・ちゃ


とーりん・・・・・・・・・・むっちゃ浮いてね?


● COMMENT ●

ぇー

普段は「さん」だよー?
なにか頼んだりするときは「さま」だよ~?

ブログは「さま」扱いです。

理由=いろいろ連れて行ってくれるから、おいしんだもーん。

ということです。

まつりおねーたま!!

うーん、二日であきそうだ・・・普通に呼ぶのが一番だ!

(*´Д`)

僕はSDでウフフアハハなんてしないよw
いつでも必死に狩りしてますよ!
これからは嫁ッ子じゃない呼び方しようかw?

「おい、貧乳」とか呼ばれるよりは遥かに良いですね!
えぇ、sara時代にそう呼ばれてた事がありますよ!! ちくしょー!!

こめんとれす

とーりん>
いあいあ、こっちこそ引き釣りまわしてるのでお互いさまですよ
とーりんも・・・・・さまってつけなきゃだめかしら!


澪さん>
澪お姉さま!

って年いっしょじゃないですか!!!!!


はまーさん>
うーん、もう「嫁っこ」で慣れてしまったのです
変えたいなら変えてもいいですけど、きっと最初反応にぶいよ!


イルさん>
その呼ばれ方。。。。。。刺さる!
なんか刺さる!てかセクハラやん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/31-740dd03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のじゃすちゃ! «  | BLOG TOP |  » 近況ー

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

