2017-08

 - --.--.-- --


先週のじゃすちゃ! - 2009.02.18 Wed

花粉症とアレジオン(抗ヒスタミン剤)で自覚ないけどボケ倒しのじゃすちゃです。
目がかゆいぃぃぃぃ!鼻がつまるぅぅぅ!

杉なんか全部なくなるか、無花粉杉に植えかえろ!
会社でボーっとしてしまうよ(いつもの事です


■近況

さて先週にプリが95になり、最近ははまーさん、とーりん、壱さんを巻き込んで
名無し1Fに行くことが多いです。
ただ問題があるならとーりん98、壱さんのしわこちゃん97・・・・・・まつりプリ95
が・・・・・・・・・・・・・・頑張らないとね(滝汗

そのうち3Fにもいってみようといいつつ、なかなか踏ん切りがつきません。
鉄板構成から超はみでるのはいいんですが、募集してくるのかなあとも(ウダウダ

とりあえず友人に声をかけていってみたいものです。





■土曜日のこと
土曜に上記のよーにプリで狩が終わったあと
某たまり場に行きました、するとやぎさんやひなさんがごそごそ何か準備中

詳しく聞くと、先日いつのまにかできたやぎさんのケミがとっくに発光して廃まーちゃん
そのレベルあげ養殖にトールにいくとのこと。

先日、無形盾を買ったのでどれくらいかなぁとお手伝い申請
やぎさんには廃あちゃ時代に大変お世話になったので、おかえしもかねて

構成は
リンカー(ふぇるさん
HP(ひなさん&てんてるさん
踊(お名前。。。。SSあとでみます。。
ブラギ鳥(てんてるさん。。。。だったのかしら
鳥(中身はやぎさん
廃まーちゃん(中身ry
教授(ry

うちはプリで当初参加でした。
で、固定場所までちょこちょこ移動してたのですが
途中でカーサ4~6に因縁つけられて大決壊・・・・・・・・・・・・・上の構成をもう一度見てみましょう

 い く ら な ん で も 火 力 が 足 ら な く ね ?

カーサはヤギさんのですから、問題ありません、しかもぶるじょあ特化弓ですし。
他は・・・・・・・・・?
インプとか、弓Gとか、剣とか皿とかびょるぐとか(後半無理

というわけで砂にチェンジして、一応サブ火力に

動きは
リンカー(フェルさんが釣ってくる)
HP(ベース保護&支援&たまに釣り
踊(S4Uと共闘
砂(共闘

 や ぎ さ ん 殲 滅 ひ ゃ っ ほ い 

砂はあくまで緊急駆除と共闘なのでそれ以外は暇でしたが

たまーにうっかり混じるインプやKYな弓を食べたり
あとうっかりやぎさん鳥が転がったたらカーサも食べます
剣Gとかは無理なので捨ててもらいつつ2Hくらい

残念ながらSOPとかCとかは出ませんでしたが

 気 付 け ば 砂 が 8 7 に !!!!!!!!?!!!!!

やぎさんの廃まーちゃんがjob50になるまで続けたのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・異次元でした、貴重な体験ができました

とりあえず火服・イミュン・アスムでカーサとインプだったら即死しないことが判明
ただガチでバトったらやっぱり無理かなーという感じでした・・・・・・・ツヨクナロウ。。。

弓Gや剣Gの相手はやっぱり無理ですね
弓ならニュマもらってDSごり押しですが、とてもじゃないけど毎回じゃSPが持ちません
ブラギ乗れればLAFAのほうがよさそうです。

LKさんだとSW3枚敷きでGも皿も食べられるそうですが。。。。。すごいなぁ



■日曜日
ログインしたらケミのGがなくなってました
結局、イルさんとは金曜日に会えてトールや天津でちょっと遊べただけ。。。。残念です。

あぁぁっぁぁプリ急がないとぉぉぉぉってことで澪さんのチャンプと騎士団いってきました。
普段ははまーさんと行くことが多いので狩り方なんかもちょっと違って新鮮です。

深淵のBDSで思いっきりぶっ飛ばされること2回(;_;)
ですが1h?でエル10個とかでてホクホクです。

途中で血騎士がいて、アサさんとプリさんが転がっていたのを澪さんが華麗に阿修羅かましてました。
チャンプかっけえぇぇぇ!


日々、狩にはいってます。
ただしssを毎回忘れるのがまつりちゃくおりてぃ

090218.jpg

● COMMENT ●

どうでもいいことだけど、この日記に書かれた頃にはハムは98でしt
そして何気に初コメzzz

うわぁ!

それは大変失礼しました!
皆様、日々精進されててまだ95だよ(サボってるからzzz

初コメありがとうございまーすヾ(´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/32-24429745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくしおーーーーーん! «  | BLOG TOP |  » ただ在る風景

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

