2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくしおーーーーーん! - 2009.02.28 Sat

mob配置やらくじやらきましたねー!
mob配置されてからいったのはアビス、GD1・3、炭鉱3Fくらいでしたが
全体的に難易度upって感じです

とりあえずアビス系cや装備が軒並み崩壊してるので
まだ青オシc買ってない自分的にはぎゃっほいです(・∀・) イイ!

090228.jpg

ハイドラさん初めてみたー

てか1体即わきらしいですが、処理中も周りからもろもろわくのでかなりきつめ?

なんとなく新しい狩場いこーっていったんですが、結構激しく楽しかったです。


■らぐくじ
露店の価格崩壊推奨してるのかっていうらぐくじですが
今回は自分も踊らされている一人です、なぜなら

【A賞】バリアントシューズ[0]/オルレアンの手袋[1]/ディアボロスローブ[1]/ディアボロスブーツ[1]

【B賞】ハリケーンフューリー[1]/ヴァルキリーマント[1]/エベシ嵐のうねり[1]/プラチナシールド[0]/ライダーバッジ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ウルキャップ[1]/エクスキューショナー[0]/ソードブレイカー[3]/モリガンのマント[0]

【C賞】死神の名簿[2]/爆炎のカタール[3]/魔力の書 第一巻[1]/クラウン[0]/イクシオンの羽[1]/勝利の翼[0]/マジェスティックゴート[0]/たれ慰める者[0]/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱/スタッフオブピアーシング[0]/黒革のブーツ[1]

【D賞】濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/戦闘教範50の箱/尖っているいばらのカタール[0]/濃縮オリデオコンの箱/ヴァーリのマント[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/メモライズブック[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱

【E賞】スパイク[0]/マジックコート[0]/Job教範50の箱


もともとはmvpゴピニクからのドロップということもあり
欲しけりゃ自分でとってこい系、あと露店にはあまりない装備でしたが
今回のくじで元値15mが、1~2mまでの大暴落

単一の職しか使えない装備だけにすさまじいですね。
威力的には特化(サイズも含)2枚挿し+7角弓=+4c挿しと同じくらいになるようです(シミュった

とりあえず特化は2枚挿しである程度そろえたので、中型と大型をイクシオンに乗り換えを検討中
でせっかく価格崩壊しているので、+7目指してカンカンする予定!

で買いあさるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・つい先日、本帽子買ったばかりで
その前が無形盾買ったばかりで

      お 金 あ る わ け な い じ ゃ ん ( ´ ゚ Д ゚ )

とりあえず現在、4本ほど手に入りましたので
今後は金策しつつ、ゆっくり@6本くらい買おうかな

あとオリも最低70個
青オシcを1枚

げふん 


ちなみに初めてらぐくじ1回だけやったんですけど、結果は

C賞:勝利の翼[0]
D賞:濃縮おりでおこん
E賞:マジコ[0]

ま、こんなもんですよねー/(^o^)\
勝利の翼が案外かわいかったのでヨシよしましょう
マジコはそのうち穴でもあけてギャンブルー
濃縮オリは・・・・・・・・竜弓でも過剰するかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまにゴピニクと遊んでいるので、弓が出たらとっておこう!

もしくは叩いて、売りつけよう・・・。

ほぇー

配置転換はGD3行ってみたいなーっと思ったくらいかなぁ。程よく地獄らしいですし。
エピソード13.1が実装されたら2日程ログインしちゃおうかと画策中。

PC壊れた

イクシオンが買えなくてなみだめなまつりちゃ
めちゃ遅いレスに馳せ参じました(殴


澪さん>
うひゃー

ぜひ+7以上を持ってきてくださいませ\(^o^)/
それがあるなら復帰したら深淵たんから名刺もらってこないとggg


イルさん>
やぁ、とても久しぶりな気がするよぅ
お金と装備に熱意を燃やしたらPC本体があぼんして
リアルでも投資しなければいけないはめに

GD3も行きましたよ!SS忘れたけど結構カオス!
ほどよく転がれます
入るときはぜひ教えてくださいね
自宅がだめならネカフェに行くぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/33-25422b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うだうだ «  | BLOG TOP |  » 先週のじゃすちゃ!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。