2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


うだうだ - 2009.03.10 Tue

イクシオン買い占めようとした矢先にPCぶっ壊れて涙目のまつりちゃです、ごきげんよう。(先週の話)
なんでついカッとなって携帯らぐくじも1回やったら

・すぱいく
・濃縮える
・ふべるみる酒20個

やっぱりぎゃんぶるよくないよ、けんじつがいちばん

ま、Dex料理は大歓迎なのでよしとしましょう(ポジティブ思考
新しいpcは今週末購入予定なので、本格的な復帰は再来週かなぁ。。。
今度の新しいpcはI7、メモリ3G、ビデオカードGF9800、HDDが移植含めて2.5TB予定、でもXP!


はぇ~さんから「もうすぐ仕様そのものがvistaになるのに。。。(win7とかvista
sp2とか)」
と現実的になアドバイスを頂きましたが、、、、、、、またあと5年立ってから考えます。

vistaだとメモリ6GだけどROの要求スペック的にはどうなんでしょう?帰ってから調べよう



イクシオンは現在手持ち7本
知人のWSさんにカンカンは依頼する予定ですが、目指すは+7なので
期待値1.7%くらい・・・・・・最低@5本ないと+7が2本できそうにないんですが。。。。

どうもくじが下火になってきたので「ろ。」見てる限り、また値段が上がってたっぽす

あと叩いてる人もいる模様、+6が4Mとかで出てました。
+7だといくらくらいになるのかな。。。。。10Mくらい?

イクシオンが無事+7が2本出来たら、ミノcあるので若cを取りに
そのあと青オシ・ギャングスカーフ・天使忘れものと順々に買っていきたいですなぁ

総額とか考えたら負けだ!

ただプリ発光を目指すので、砂は当分ゴート(空きビン集め)、ケミはGD1できのこ狩での金策かなぁ

ケミは先日やっとウィスパcが1枚でました、透明布が500枚くらいなので結構速いかな?
現在、毒きのこ胞子が大体1500個くらい、ハット8~10、カルボ?10個くらい(TOTAL5~6時間)

ケミでHSP飲まずにホム共闘で大体1h 毒キノコ胞子250・透明布100・カルボ1~3くらい
経験値はホム優先で殴ってますが、1h3%くらい(現在Base84・job49)

たまに砂が超トレインして#狩してたりするんですけど
ポイスポAIってパンクとかと一緒かなぁ、トレインのタゲが流れてきたりするし
GD1でも死にそうになるって。。。。。。こないだ何故かクランベいたけどな。。。。


あぁ、、、、、ROやりたい
する事ないので最近、部屋の掃除とか毎日やったら地味にきれいになりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/34-96af4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ままならない! «  | BLOG TOP |  » いくしおーーーーーん!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

