2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ままならない! - 2009.03.19 Thu

黄砂で目がハンパなく乾き、眩暈までたまにあるまつりちゃです、ごきげんよう
何か視界がうっすら白っぽいってぇか、なんか舞ってる気がしない?



ラグナとコカコーラのタイアップで8本買って(第一・第二弾合わせて
桜紅茶の甘さに辟易し、ゼロレモンはスポーツ飲料ぽくて、サクラミストはまだ飲んでないけれど
全部外れましたよ!こんちくしょー!!!!!!!!!!

で、相方がたまたま?ローソンで買ったIDを貰って入れたら
  「戦闘教範50 2個入り」が当たってちょっと涙目ですよ!

無欲の勝利って怖い。。。。。。
つか地元のローソン外れしかないんじゃなかろーか。。。。。

ちなみに前回は合計10本買って、1DAY1枚だけでした。
ネカフェ行ったほうがはえーよ・・・

とりあえず合計数が10本or3の倍数でやめようと思います。



さて今日やっと新しいPCくるよーーーーーーーー!
まぁ、どうせ今日・明日はセットアップで終了かなぁ

前のPCは買ったときからツン仕様でいろいろ困ったので
新しいのはデレ仕様だといいなぁ、ちょっと奮発したのにツンだったら泣ける

とりあえずメモメモ

ビデオカード最新パッチ
ウィルスソフト
MSN
Nero
GOM
7z
お気に入り
iThuneリスト・IPOD
RO
IME
F5設定

これくらいかなぁ・・・・・・・まだなんかある気がする。

そして早く帰りたいのに残業と電話が鳴り響く。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GOMはチョンだからなぁ…。
ついでにビデオカードの再生支援効くのかなぁ?
効くとHD画質でもCPU使用率が1%以下とかになりますよ。

PC復活おめっとー
こっちもやっと修理出したので、治ったらまたあそぼう(’’*

レス返し

はぇーさん>
gomはたまーに意味不明なエラー吐き出すんですよねぇ。
で使ってる知り合いいわく、再生支援きかないらしいです
Media clasic?でもいれますかねぇ、flv見たいし

竜伯さん>
ありありー。
今度のpcは割りと奮発したので快適っぽいですー!
治ったらぜひ遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/35-af063bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック★ロックシューター!!  «  | BLOG TOP |  » うだうだ

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

