2017-04

 - --.--.-- --


StarDust - 2009.03.30 Mon

あらまり嬢の曲が浮かんだ人はGJですが、違います。
電車で星が瞬きましたよ、おーびっくり?
猫に朝ごはんあげて人間が食べずに出かけたらそうなるよね、低血糖的な意味で

こんにちわ、いつでも何かが足らないまつりちゃです。


■1,5倍!
教範使えば2.25倍?(使わなかったけど
ラグも激しい先週からの1.5倍期間でした(今日までだけど

金土日とちょっと砂で臨時に行ったりして金曜日から土曜日で87→88
土から日に88→89とがっつりあげてきました。

先日、公平になったアリルさんを誘い、南でプリさんを拾って
魔境と化したPDへ、SP無尽蔵のDS狩!!!!!!!!!!!!!!!!!

1H半やったら、指が言うこと聞かなくなったのは言うまでもありません(ぷるぷる
しかし人も多いせいか横湧きも多く、マミーとかイシスくらいならいいのですが
アヌ3体が倒した傍から横湧きとか・・・・・・素晴らしい魔境だった。。。。

あと武器というかいろいろしょぼいせいか、そこまで効率でなかったのが残念です。
持ち替えもちょこちょこみすってるし、精進せねば

土日は砂では久しぶりの名無し1F臨時にも参加してきました。
臨時はほとんどが88↑の条件で立っているので入れなかったっていうのは本当のトコですが(;_;)

とりあえず自分が全力で下限なのと↑条件っていうのが好きじゃないので

名1 88±で臨時を立てるとなんとクマさんが来てくれましたよ!
でも最初に入ってくれた弓さんが87だったのと自分の表記が遅かったので
・・・・・・・・・・・・・・・・・パラで来ていただきました。

パラさんって知り合い・・・・・・3人しかいないから全然知らないんですが
agi足らないから被弾してるけど、気にしないって言われましたが自ヒールで回復もしてたので
なんか全然気にならず、むしろ砂の癖に横湧SBで即死したり
MHでうっかり死に戻ったと自分がダメダメだった!!!!!!!!!!!!!!

でちと悔しいのでリベンジ
今度はクマさんはアサ、自分はまた砂で南で立てるも、今度はなかなかこないzzz

うーん、これは結構かかるかなぁと思っていたら、はぇーさんがお出かけから戻られましたので
誘うと快く承諾していただけ、その後に弓さんも来てくれて、リベンジ!

以下、箇条

弓さんが確かに弓さんだけど正確には砂だった
自分が下限だった
砂さんのDSがなんか自分の1.5倍近いダメ出してた
はぇーさんのグロで鷹がはっちゃけてた
スティでタイダル2個も出てた

きりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきり(首がしまる音

前半3つくらいで何か涙目になてた。。。次回から「現)プチ砂」とか書こうかな(T-T)
俺イクシオンが出来たらヒーローになるんだ・・・・・・・(まぬけのせりふ

でレベルもあがって、アリルさんに報告したら

「やめてよね」

ってすっごい冷たくあしらわれましたよぅ
でも1.5倍だから三日で2lvとか上がったけど、普段だとプリやってるからまた止まりそう。。。
JOBにだんだん上がりにくくなってきました、現在58の50%くらい
ww9まで取れたのであとは鷹スキルとサンドとっておしまい

装備品が現在迷走中
前は+7タイダルでソヒーc挿そうと思ってたんですが
いま金オシcが安いので無理に高い+7じゃなくてもいいのかなぁと悩み中


以下欲しいものリスト


■砂 Base89 Job58
イクシオン+7 @2本
青オシc
ギャングスカーフ
ダークネスアイズ
+7火砂服 or +7火タイツ
+7ソウルエンチャントダイタルシューズ
+7イミュンウールマフラー
ローレベルスキンオブベントス(or木琴)
天使忘れもの
深淵c(+7バリスタ or +7イクシオン)

□ケミ Base84 Job49
火・水・風+7ランカー海東剣
ククレc 2枚
月桂樹
幸運剣
+7チャンピオンセイントローブ

■Base96
+7イービルセイントローブ
水・風属性服
+7竜ガード
かわいいリボン
アイシラ挿たれりーふ or エリュダイトたれリーフ
+7天使盾
+7イービルオル服
+7不死ガード
ホドレム盾
ネクロc4枚


■浪漫
水・土・風+7ランカーダマ

Sマジェスティックゴート


各それぞれ下に行けば行くほど買う順位が下がるかなぁ
総額考えたら悲しくなるので考えない
浪漫はあくまで浪漫なので気にしないことzzz

この職だったらコレ持ってたらいいよっていうのが教えていただけると嬉しいです
あとプリ装備はいまマジがいるので、流用できるものがいいなぁと
あと属性服、シルク以外・・・・・・・・・砂が着れないので

● COMMENT ●

装備~

全キャラ、ソドメで良いと思いますy(略

ROもうわけわかんない状態になりつつあります。プレイしてないと知識消えていっちゃいますね~。

コメントレス

何故にソドメ!
てかソドメは地味にコストパフォーマンス高いので
さらに貧乏に拍車をかけるんですね、分かります

ET撤去だそうで・・・・・昨日行ったのでレポあげますね

龍盾はガードより石盾がオススメ(って倉庫整理の為に売りつけたけどねっ
プリで活用すると考えるとマグニセットはオススメかなぁ
defあがるのがプリだと幸せ
(マグニキャップ・オデン服・石盾のね)
後スナでも活用できるから属性服作るとしたらオデン服
ウルキャップと一緒に使えばSP消費10%軽減?
オル服使ってたけどアクセに制限がないのであればフェンクリップの方が便利ではありますな(これは使っててそう思った)私はDリング固定のクリップは2種付け替え(フェンとハイドorジョカ)で使ってます。
盾系はガードでなくて石盾で作るとプリ・ケミ・WIZでも装備できるのでオススメかな

追加で・・・
WIZ用にアリアダイアデム買ったんでエリュダイトたれリーフが余ってるよ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/37-bed51b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GHはcなんかでない! «  | BLOG TOP |  » ブラック★ロックシューター!!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

