2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GHはcなんかでない! - 2009.04.02 Thu

PD4でのソロ時給が1,7Mとかいってちょっとびっくりしたまつりちゃです、こんちゃっちゃ

普段1Mくらいだしなぁ

ET実装されましたね、とりあえず砂は今週末に澪さんたちと一緒に行く予定です。

なんか5Fくらいまでならケミソロ行けるかもしれないとか思うんですが、どうすかね?

エドガをどう倒すかが問題、白P、プラント、マインボトル、ホムフル活用でどーにかなるかな
正直、ペアでも遊ぶだけなら行けそうですが各MVPをいかに処理するかが問題なんでしょうね

プリは・・・・・・・・・・・・・水祭とかでいくかなぁ?
今のところ未定です


■錬金術士はキノコ狩り
GD1にウィスパ追加、ポイスポ増量されてはちまちま通っております。
月曜日までに砂を89にあげたご褒美で、澪さんから各種ドロップアクセを貸していただきました。

頭にミミックc、アクセにプレボc&プラズマc
でポイスポにCRCRCRCRCR!
うちの場合は澪さんと違いホムも殴っているので純粋なドロップ率より低そうですが
それでも30分にレジポが3~5個落ちるので、モチベあがるあがる☆

落ちるレジポはランダムですが、現在は割と風・土レジが落ちる感じ
火・水がやや低めでしょうか?まだドロップ系つけて3Hくらいしか狩していないので今後が楽しみ

ケミのトレードマークなマジェスティックは担保として澪さんのWSの頭に鎮座しております。
これが似合うんだ、カッコいいのWSにマジェ

澪さん曰く 「帰ってくるころには穴が空いてるよ☆」

Sマジェは欲しいけれど挿すcに悩むなぁ、agi系だからオーソドックスに行くならヴァンベルグとか?
ADSとか投げるならアイシラとか面白そうだけどなぁ
結構、不評だったりするヴァンベルグcですが砂で使ってるとちまちま発動するので面白いです。

爆破が怖いのであのこ(MYマジェ)ではやりません。。。。。地味に+5なんだ




どっかにレア(運)落ちてないかなー
GHでcを1枚も出したことがないんだぜ!

これ聞いた人がみんな「ねーよwwww」な反応で泣ける
スポンサーサイト

● COMMENT ●

P箱=ミストケc→頭c、青箱=ミミックc→アクセc だよ!!
違うとこに差し替えちゃダメだよ!!

エンドレスタワーは早速撤去されたけど、 
15階くらいまではチャンプで行けそうなきがする。
再開したらプリとペアで行ってみようか!!

騎士団の相方プリさん募集中。

深淵!深淵!

こめーんと返し!

澪さん>
あわわわわわわ
cしかまともに覚えてなかったデスヨ!
とりあえず今日がんばってみたら30分でp箱2個と青箱1でたけどレジポがさっぱりでした

なんてゆー、気分屋(´・ω・`)
ET復活したらぜひいきましょう!てーか、今回のパッチで復活しませんでしたけど
いつ復活するんでしょうねぇ?


dazさん>
同じく!騎士団でしたらいつでもいきますぜ!
エルもオリも最近の過剰でなくなってまいりました/(^o^)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/38-0813aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベクトルは砂 «  | BLOG TOP |  » StarDust

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

