2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベクトルは砂 - 2009.04.07 Tue

砂のJOBがどんどんマゾくなっていくのにちょっとびっくりしてます
ごきげんよう

先日ちょっとシミュってみたら+7大型イクシオンと+4竜翼は威力が全然変わりません
ので倉庫にあった濃縮オル使ってカンカン!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼきっ

これで竜翼2本折れました。
おかしーなーと言ってたらカインさんに
「先日のイクシオンで過剰運使ったんじゃない?3本出来たんだしいいじゃない!」

と実に的を得た突っ込みをされました。高望はよくありませんね
+7あたりは相場7Mくらいみたいなので、そのうち買おうと思います。
JOBはまずいですが、十分元は取れる狩場ですしね



砂は先日、dazさんとブルーさんの協力を得てめでたくJOB59になりました。
090415-1

その時にBaseが残27%くらいだったのでケミの日課であるポイスポ虐殺をしてから
南を見に行ってたらnatukiさんにお会いしました

連日、ひなちゃんのスパルタに忙しいようですが
昨日は有給だそうで、砂もうちょっとで上がるのでーというと
じゃぁ、どこかへいこう!となり

久しぶりにお会いしたサツキさんとすごい近くにいたのに気付かなかったゆがみさんと


アビスへ!!!!!!!!!!!!
構成 LK:サツキさん HP:natukiさん 砂:まつ セージ:ゆがみさん

090415-2.jpg


結論からいうといろいろ無理でした!!!!!!!!!!!!!
砂よぇぇぇぇ、てか湧きが酷くてどうしょもなかった(TT)

今度はサツキさんがLKから廃渦にCCして農具へ
せっかくご一緒するので倉庫の肥しの特大料理AGI・DEX・INT料理食べたんですが

サツキさんの火力の前にはただの氷割クンですよ!
たまーに位置の関係で残ったのにはDSやFaで殲滅
ゆがみさんがHDで氷割ってくれるのて追加ダメにも少々なったはず

ドロップほとんど拾わず各自ダッシュダッシュ!

090415-3


砂のAGIはまだ未完成なので将来をちょっと先取りな感じでしょうか?
非常に楽しい狩でした、皆様ありがとう!

でプロに戻ったらテロでタナトスの絶望がいたので念矢DSしてたら1%増えたよwww
現在砂はBase89 90% JOB59 3%
今日くらいに90になろうと考え中




ところで春のせいか枝テロ増えました?
マヤパって枝で出るんですねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/39-ca40520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物リスト 改 «  | BLOG TOP |  » GHはcなんかでない!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

