2017-11

 - --.--.-- --


買い物リスト 改 - 2009.04.14 Tue

改定Ver.01

■砂 Base90 Job59
深淵c
青オシc
ギャングスカーフ
ダークネスアイズ
(女神仮面)
+7竜翼
+4↑火砂服
+4ローレベルD靴
(+7ソウルエンチャントダイタルシューズ)
+7イミュンウールマフラー
ローレベルスキンオブベントス
天使忘れもの



。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・

とりあえず目標のLv90達成
090415-4.jpg

今後はアビス・狭間・名無し1Fなどを視野に火力増強を検討中

ローレベル頭の関係でspp18↑でなければいけないのでspは今後ゆとりあり?
結果、ウルキャップ+オデンセットは緊急でもないので除外(重いし)
ニンブルDリングも欲しいがイカセットが外れるので却下

竜翼はすでに2本粉砕済だが、+7でも7m程度なのでアビスに通えばok?
総額は考えたら負け!

。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・


□ケミ Base85
火宝剣
氷宝剣(風+7ランカー海東剣)
+7チャンピオンセイントローブ
ククレc 2枚
月桂樹
幸運剣

。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・

先日、めでたくbsp飲めるlv85達成
090415-5.jpg

今後は契約もあるのでGD1、時計地下4Fをメインにうろうろするため
緊急装備はなし、上記はあくまで【浪漫】
氷宝剣は現在、レンタル中の火宝剣が非常に楽しいのでこれまた【浪漫】
int低いのでカスダメ涙目
現状装備ですべて賄えるため、特に欲しいものが浮かばない

あえて言うならクリエがほしいという極大浪漫
でもクリエステが全く固まらない

。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・


■プリ Base96
090415-6.jpg

+7イービルセイントローブ
ニングロ*2(イヤリング)
アイシラ挿たれりーふ or エリュダイトたれリーフ
+7火おでん
水・風属性服(フォーマル)
+7天使盾
ホドレム盾(石盾+7?)
かわいいリボンor s#
+7不死ガード
ネクロc4枚

。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・

発光目標6月とかだった気がするけど、どうなるやら
90台までこんなものまで持ってないのかというのが混じってるzzz
先日のリストでは竜盾が入っていたが、ままから竜石盾譲り受けたので除外
結果、アビスやHPで行きたいトールや狭間を視野にいれて火おでん

ただし人・悪魔・虫・動物・無形が全てガード、遠距離のみバクラなので
こちらも要検討、ホドレム・遠距離だけでも石盾で?

属性服以下は【浪漫】なので後回し
掘り出し物があればかっとけ程度、ME誕生はいつの日か・・・・・

。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・。・。・★・。・。☆・。・。・。・★・。・。・

● COMMENT ●

プリの装備は・・・

MEにするなら
『スピリン』
が抜けてないか?(鬼

そしてD靴買うのならDマントも・・・(さらに鬼

Dセットはプリでもかなり有効だからオススメですよん

がはっ(吐血

いやいやいや!
あの総額どれくらいまではねあがるんですか!
まぁ、MEやるなら欲しいですが

まだ作ってすらいないですよ!
Dシリーズ性能いいですよねぇ
wesで行商人が持ち込みしてくれないかな

追加~

狭間は通常なら闇服?
MB対策で火服ってのもありだけど・・・
スナはいないので判らないけど
プリでVITあるのなら闇のみでいいかも?

とりあえずでいいのなら+4火オデンがあまってるから
レンタル可能ですよ
つか未精錬のオデンがあまってるんだが・・・(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/40-ddcba980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかすいた «  | BLOG TOP |  » ベクトルは砂

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

