2017-09

 - --.--.-- --


ちょっと遊んでみた - 2009.05.15 Fri

◇砂 Base91 Job59 (110M~

パサナc (2.5m) 
ギャングスカーフ (6.5m)
深淵c (40m)
ローレベルD靴 (30+5m)
+7イミュンウールスカーフ (9.5+4.5m)
+7ソヒータイダルシューズ (10+0.9m)
ピアレスウルキャップ
天使の忘れもの (?)

◆ケミ Base86 ホム54(20M~
プラズマc挿しアクセ (6M)
ククレc 2枚 (1.5M:*2)
幸運剣 (2M)
氷宝剣 (4M)
Sマジェスティックゴート (3M)
ヴァンベルグc (1M)

◇プリ Bas98 0.3%(45M~
パサナc (2.5M)
剣魚c (1.5M)
+7ホド石盾 (10+8M)
トゲピc (4M)
+7バクラ or +7石盾 (3~10M)
バルーンハット (10M)

◆マジ&セージ
やる気
忍巻物
+7INT鯖杖
+7鯖マント

※茉=砂 抹=ケミ 沫=プリ 俟=マジ

抹:えーと・・・・・なにこれ?

沫:今後の買い物リストだそうですよ、改訂2回目の

抹:どこから出て来るわけ?この資金。。。とくにすないぱーねえさん用

沫:けみお姉さまの財布の中から以外どこからも出てこないと思うのだけれど?

抹:総額200M近いけれど、そんな資金がホイホイ出たら苦労せんわ!

沫:ぽたこを毎週さぼらず行ったとしても2年程でしょうか、遠いですね

茉:頑張ってレアを出せばどうにか。。。。と思いたくもないね

抹&沫: レア運が私たちにあるわけがない!!!!!!!!!

茉:デスヨネー

沫:ところで今回なんで会話形式なのでしょう?

茉:とーりさんのところのblogか可愛らしかったのでまねしてみたらしいよ。

抹:とーりさんはみんなは可愛いし、名前わかりやすいからいいですけど
  それをここでやっても可愛くないよ、あと名前きっと他の人分かんないって

沫:私たちって漢字以外、読み方全部一緒ですしね。。。。読めない人多いですが

茉:諦めれ、何度言われたかわからん台詞だ

抹:というか私たちって中身一緒で義体が違うイメージじゃなかった?

茉:人形遣い、またはリモート人形なイメージだったはず

沫:正確には各種それぞれのパーソナリティはあるけど外部記憶の供用と
  視聴覚素子を使用した感覚共有らしいです。なので口調も違うとか。
  ようはタチコマの個性みたいなものだそうです

抹:どこのご都合主義?。
  あと攻殻機動隊を知らない人には全然わからないよ、タチコマ可愛いけど

茉:まぁ、ようは暇だったんだろ。

● COMMENT ●

まつまつまつ・・まつ・・・・まつ・・・・

うあああぁぁぁ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.

おいらがこれやったら、
全てが「醤油」ですね・・・

澪さん>
ぎゃあああああああああああああああああああ(ぼぐッ
慣れればわかるよ!
ちなみに草冠が砂。さんずいはプリです。にんべんマジ

しょうゆたそ>
うすくち。こいくち。たまり。やきにく。しょうが
じゅるり。。。。。。おなかがすいてきました

あー。

私もまねっこだよー。

キャラ画像で対応中……

名前ちがうほうがよかったかなぁーと。いつもおもってる(;-ω-)=3

逆に私は画像でそれをやると…Zzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/43-54d90e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日とか週初めのはなし «  | BLOG TOP |  » だらりだらり

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

