2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日とか週初めのはなし - 2009.05.22 Fri

年が増えてちょっとブルー入るまつりちゃです(正確には昨日のこと)

同い年の娘さん(びびってる人)からはぴばすでメールがきたり
ままんから可愛いカードが届いたりといいこともありましたよ。
皆様、この場を借りてお礼申し上げます。



先日、澪さんのチャンプとうちのプリで騎士団に行ってきました。
二人とも叩くものがあるのでエル堀に行くのが最近多いような気がします。

うちがLa、澪さんがハッケイを叩き込むという感じでサクサクごりごり
何PTがいましたが、深淵にも結構会えました

しかしレイドやカリツも結構狩ってるはずだったんですが、エルはほとんど
深淵がくれましたよ?珍しー
ちなみに以前も書きましたが、騎士団で1枚もcでたことなかたので
深淵Cなんか夢のまた夢だぜ、ハハンとか思ってたんです・・・・・・・が!!!!

 レ イ ド c が で た よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !!!!

ジンクス崩れた!!!!
ちなみに1h半でエル8個 オリ3個 レイドcとなかなか良かったと思います。
こんびねーしょんも少しは取れてきたのかなぁ

ちなみにプリは現在Lv98 4%
水・木と体調がいまいちだったのであんまり上がってないですなぁ
土日で挽回したいとこです、目標は20%。。。。。。。。げふ

砂&ケミもなぜかちみーっと上がっております。
ゴートときのこしかやってませんが
ウィスパc現在、通産5枚目がでましたヾ(゜∀゜)o
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとおおおおお!
素直に認めます、自分と日が近いというのを忘れててごめんなさい!
これは祝いじゃ!宴じゃ!プレゼントの用意じゃー!

あと今チケ切れで入ってないけど、来週あたりにGイベント計画中!

お誕生日おめでたやたや

意外に私と誕生日が近いんだね・・・
びっくらした

おめでとうございます~

お誕生日おめでとうございます♪
何歳になってもお誕生日はおめでたいもの&感謝の日なのですよ。
茉莉さんの一年が良いものでありますようにお祈りしておきますねぇ。

コメントレス

dazさん>
dazさんもおめでとうございました!(昨日の話

いあいあ、自分のdazさんと誕生日が近いの覚えてたけど
何日だったのか正確に覚えてなかったので、早めにチェキいれたんだぜ!


澪さん>
ありがとうございます。
誕生日近いのですか?!いつだろう・・・・今度きかねば


イルさん>
うわぁぁぁぁぁぁl、イルさんだ!!!!
お久しぶりです、お祝いありがとうございます。

年が増えてもイマイチ何も変わりません

おたんじょうびおめでとぉ~

遅れてしまったけれど、おめでとうございます><
年齢なんて目安だよ!っとこのごろ思うようになってます・・・。

また遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/44-7acc72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合わなかった «  | BLOG TOP |  » ちょっと遊んでみた

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

