2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


染色キタネ! - 2009.06.10 Wed

会社にきた偉い人のお土産がGODIVAでちょっとうれしいまつりちゃです。
惜しむらくはミルクなところ、チョコはビター派なんだ

紅茶はミルクティー派だけどペットボトルとかだとレモンティー派
ちなみに珈琲はあまり嗜みません、飲むときはミルクと砂糖入れます
梅酒はロック以外認めない、真冬で室温調整されてなかったらお湯割り1杯なら可

みなさんは何派?

1:チョコ(ビター・ミルク・問わない・チョコ嫌い)
2:コーヒーor紅茶(砂糖・ミルク・ブラック・ストレート)
3:酒(ビール・焼酎・ウィスキー・ワイン・ブランデー・果実酒・カクテル・飲めない)

ちなみに深い意図など全くないんだけどねzzz


■土曜日
ケミGで定例になってきたETに上ってきました。

構成は割と総力戦の下記の通り
LK・教授(2PCやぎさん)・パラ(澪さん)・HP2(桧さん&天さん)
砂2(茉&じさま)・鳥(ふぇるさん)・HIWIZ2(ひなさん・てんてるさん)・王(銀さん)

LK・HIWIZ2・王は後からの合流だったので塔序盤の火力は砂オンリーでした。
通常は矢筒で持っていくのですが、今回は序盤用にバラした矢を3K本用意
ブラギに乗って#とFAガンガンぶっぱなしてました

エドガ(フレイムハート)ミストレス・ヤファ(白P)・ヒバム
MVPを取らせていただきましたよー。

エドガの武器破壊をきれいに忘れて弓持ったままFAしてたよ、あぶね
ミストレスはHIT259なので、たまーにMISSダメでてたかな?これもFAでゴンゴン殴る
ヤファはいろいろ混じってきてたので塊に向かって####
みんなにいたの?とか言われてました(笑

その他のMVPは阿修羅でドーンとぶっ飛ばされてた。。。。かな?
アモンはLP2発阿修羅入れて、途中から総力戦でフルボッコ

剣ガディ・ハイドラ・マガレなど硬いのも阿修羅で単体撃破
各階MVP以外の通常MOBはSG・MS・#などでさくさく殲滅

ヒバムは逞しすぎますね、硬いし・・・・・・後半指が攣りそうになってましたが
4H支援してくれたHPさんたちのほうが大変だったです。。。。。
今回はLP敷いて、金剛で抱えて貰い、砂には紐、王さんの箇所に岩盤でLP解除
時間こそ掛かりましたが、安定して殲滅できたかと、発案者やぎさんすげー

85Fイフリートは時間切れで戦闘中に強制退場させられましたorz
ヒバムより柔らかいので(HPは倍近い)時間さえあれば行けそう?な感じでしたが
まー・・・・・・・・・・深淵武器早く買おうねorz
あとウルキャップ+⑲c、JOBも上げなければ

で!!!!!!!!!!!!!
またMVPのSS取り忘れたよ!しかも全部!!!!!!!
あとイフも折角会えたのに取り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

あぁぁぁ、もう前回あれほど後悔したのになぁorz


以下、めも
ヒール 10, ブレッシング 10, 速度増加 10, エンジェラス 4,
ディバインプロテクション 5, ルアフ 1, テレポート 2, ワープポータル 4,
ニューマ 1, アクアベネディクタ 1, キュアー 1, SP回復力向上 5,
イムポシティオマヌス 3, サフラギウム 3, アスペルシオ 5, リカバリー 1,
リザレクション 4, サンクチュアリ 7, セーフティウォール 10,
マグニフィカート 5, キリエエレイソン 4, グロリア 1,
レックスディビーナ 5, レックスエーテルナ 1, アスムプティオ 5,
メディタティオ 10,

お前はHPになってもグロとリザ4とるんかい!って突っ込みがきそうだ
グロとリザ4削ってキリエに振っても面白そうだなぁ
染色パッチが来たので頑張ろうと思います、青いHPにするんだ!
ところであくび実装されたらあっちの2PCはピンクになるのかな?

っていうか元の色に戻すのまで金とるのはぼったくりだと思うの。。。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

LP岩盤SWは上位ボス狩るにはけっこう鉄板な狩り型なのさ。
山羊開発でもでもなんでもないんだぜ!!

イフリートはあのまま続いていたらきっと
爆裂→EQ→全 滅ってなって絶望していたことだろう・・・。

深淵c出すためにまた騎士団行かないとだね・・・

ぼったくりですね!
それにお金払った私も私です・・・素プリは・・・うわーーーん><

ちなみに私は

1:チョコ → ミルク
2:コーヒーor紅茶 →紅茶(アールグレイ大好き!)コーヒーは牛乳以外は認めない!(クリープダメ・・;)
3:酒 → カクテル(ミルク系)カシスミルクとカルーアミルクが大好きです(特にカシスはなければつくってもらうほど・・・・)


チェイス色変えて失敗した私がきましたよっと(ノ∀`)
あれ 自分で色選べないのがきつい・・・

あ 素プリ光りましたヽ(・∀・)ノ

1:チョコ→好んでは食べないので嫌いな方
2:コーヒーor紅茶→完全紅茶派 アイスならアールグレイ・ホットならダージリン、ニルギス、アッサム 基本的にレモンだけどストレートも好き
 最近はルビシエのフレーバーティーが好き
3:お酒→基本的にビール以外ならなんでも好き ウォッカ・冷酒・焼酎・バーボンをよく飲む

澪さん>
あの方法ってBOSS狩りのセオリーだった?のか
知らなかった、イフもEQあるんですよね・・・・・つらいなぁ
何か深淵cをそろそろどうにかしないと弱すぎますね

とーりん>
おー、しょうもない質問にも答えてくれてありがとー。
白いプリはまだ可愛いほうだとおもうけど、何であんな不思議な白なんだろうねぇ


りりんさん>
チェイサー色変えたんですか?
まだ街でみたことないからどんな感じかイメージ沸きません。
酒の趣味が渋すぎませんかwww

ゴディバと聞いて飛んできました。

今度うちらともET行こうね!行きましょう!行ってください!
この前はWCでまさかのプリ不足だったのだ。

廃プリになってからは自分のINTとメディタを相談させあいながら上げるといいよ。
おかげでうちはいつもSP不足に悩まされる…。

スキル見た感じ、おいらの支援とほぼ一緒
キリエ、グロリアは取らないで、サンク10、SW10にしようかなーと思っているところ。
今の状態だと、リザ4ないのはきついと思うなあ。
旧狩場だけならいいけども、新しいところでは必要だと思うところ。

聖体まだー?

そしてご回答。
1. ミルクチョコ大好き! ビターはちょと苦手デス…
2. 紅茶もコーヒーも嗜むですよ! 紅茶はイングリッシュブレックファストにミルク投入が好きです。コーヒーはお砂糖大量+牛乳ですね。
3.お酒は飲むと酷い事になるので飲みません。
4. 今更エウレカセブン(漫画)読んで何か不満でした。

1, 何でもいいけどホワイトチョコが一番
2, コーヒーは家では砂糖と牛乳入れます。でも職場はブラックオンリーです。
   ちなみに紅茶はペットボトルしか飲みません(ぇー
3, 基本弱いので飲む量は少ないけど清酒派。カクテルも少々

転生後のスキル構成が自分と似てるのは気のせいか。

↑MEで無い限りはみんな大体同じ感じになると思うけどねー
うちのは70代が明らかにつらいのにでTU1取っちゃった(。ノωヽ。)
あとはバジリカとるけどだけど大体一緒なスキルだなぁ
ついでにステはI73のV83のD88予定

1:ビター>ホワイト>ミルク
2:コーヒーなら砂糖とミルク多目・紅茶はロイヤルなミルクティがいいなぁ
3:ビールはまったくダメだけど、清酒とかカクテルとかはどこまでも~、甘ったるい酒は特に好きです

2ndコメントれす

dazさん>
会社のえらい人のお土産は値段高くてうまいものが多いですψ(`∀´ψ)
いあ、羊羹でもせんべいでも好きだからいいんだけどさ!
うちのはメディタ10 int80くらいの D>I なHPの未来予想図

しょうゆん>
おー、同じなのかぁ
キリエはヒットストップ対策で、グロは趣味なんだ。
いまの狩場だとHP赤い状態で起こすとリザキルになりそうなとこが多いよね
狭間とかETとかトールとか

イルさん>
必須スキルとったらバジリカも聖体もとれんかったorz
チョコはミルク派かぁ、たまに食べるのはいいのだけどねぇ
紅茶はキャンディとかニルギリとかさっぱりしたものでミルクが合うのがすき
フレーバーティーも好きだけどねw

壱さん>
ホワイトは頂く以外では滅多に食べないのですよぅ
珈琲ブラックとか飲めません、タバコ吸ってたときは飲めましたけど紅茶もアイシテ!
壱さんのとも似てるのですか?ほえー割とポピュラーなのかな

サツキさん>
「TU1とっちゃった」!?
もう転生したのですか、まずはおめでとうございます!
バジリカかぁ、面白そうだとはおもうのだけど使いこなせそうにないです
お酒はビール・焼酎・ウィスキーはのめないのです。
果実酒・カクテルメインで飲みますが、甘酸っぱいお酒が好きです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/47-6ed77ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超圧縮 «  | BLOG TOP |  » なんだかんだ

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

