2017-09

 - --.--.-- --


転生しました+関係ないニコ動記事 - 2008.06.11 Wed

先日、発光式+結婚したメイン弓ですが
080611-1.jpg


ユミルの書読んで。
  ヴァルキリーに会って。

080611-2.jpg


転生して

080611-3.jpg


養殖されてます。
画像は結婚祝いでもらった枝から出たAD限定mob?

旦那さまとは別に政略結婚とかじゃなかったはずなんですが
絶賛、養殖されてます・・・・・・・・・・・公平組めるまでガンガレといわれたので
会社+体調と相談しつつ頑張ります


■ニコ動
いまここのシリーズが大好きです。
ボカロきらいじゃないならお勧めしたい






ちなみに各PVありますが、個人的にはヤンデレ風味作者のPVが全作好きです。
リンクは・・・・・・・・・・・・・・各それぞれにPv集アドあるんで。。。。そっからどうぞ

解釈は人の数だけあるのだけれど、どれも目からブリオッシュ

● COMMENT ●

参上!

うみんちゅで名乗るか迷ったけどこっちで!

転生おめでとー!
陰ながら応援してるぜ!

ボカロいいよね。
個人的には召使でやられた。

No title

先日は発光式きてくれてありがとうー!
最近、さぼり気味だけどちょっとずつ頑張るよ!

またみんなと公平組めるくらいのレベルになるのはいつだろう。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/5-2b0872ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボっててさーせん «  | BLOG TOP |  » 遅れた報告!発光+結婚しました

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

