2017-04

 - --.--.-- --


だいじぇすと - 2009.07.02 Thu

しょうゆんに「blog更新しなさい」と突っ込まれました。
そういえば発光してから書いてませんね・・・・・まつりちゃです。

ピンクパジャマが転職しました~。

JOB40付近でしょうゆん&ありるんに手伝ってもらい
いぐっぱ買い込んで「しねぇぇぇぇぇ、あぬびすぅぅぅ」

なんだろう、異様に早かったです。。。。。。。

せっかくアチャ→踊に転職させたのにわずか二日で公平ぶっちぎれてしまった
サブ垢せっかく一か月課金したのに10日で不要になったよ!勿体ない

6/14 発光
6/17 転生
6/17~6/23 アコ育成+転職
6/24 Base69(マニピ3、アスム5、リザ1、LD5、LA、IM3、塩3、SPR4)
6/28 Base72/Job38(SPR5 サンク7 メディタ2追加)
7/1 Base74/JOB40(サフラ3)

各方面から「おそいー。」「HPまだー?」「89マダー?」とあたたかい声援。。。。。

砂のとき転職まで一か月以上かかったんで、それ考えると早いよね!

HPはINT78 D95~99? V70~予定ですが
・・・・・・・・・・・・・・・正直int78もいらんかったかなと若干後悔中orz
メディタ10にするのでそこそこのヒール回復になるのかな?
現状だとトリオPTでSPきつくなります、ヒール連打したらはげます


◆あすむ5を覚えた!

のでHPになって初めて臨時に行ってきました。
クルセ葱魔鳥教支+沫(HP)でPD3

たるちんに「アスムメインになりそうー」と報告したら
「HPらしいじゃんかw」とかえってきました!

実はクルセの中の人がさっちゃんだったり(隣のたまり場のdazさん釘付けAXさん
魔がカインさんだったのでちょぃ気持ち的に安心できました

アスム?
すいません、切れてたりしました。。。。。。。
いまのdexだとマニピ→アスム回す→殲滅→マニピ→アスム回す
アヌに闇ブレス+LD入れて、たまーに共闘してると・・・・・きれてーら!

あわわわ、あすむーあすむぅーASM!!!!!!!!!

そんな感じの1Hでしたとさ、レアはAマミc
最近、しょうもないcばっかり出るんです・・・・・・泣ける
とりあえずHPはBase70になってサンク3覚えましたー

とりあえずいきなりの大人数は私には荷が重かったようだ(--;
個人的には名無し1F臨時行きたいんだけど。。。。。89↑にならないとなぁ。。


◆ノリと勢いの棚と手が滑ったET
まずはET構成

パラ:澪さん
廃渦:てんてるさん
HP :桧さん、ハミルトン?さん
支 :ふみこさん&らふさん
冠 :フェルさん
教授:やぎさん
砂 :じさま&茉
王 :銀さん&ロッズさん

王2+HIWIZ+砂2という全力火力でした。
おかげでロボ&所長までの登頂時間が1H半くらいといいペースだったんですが
なんかみんなテンションあがってたのか、調子に乗ってたのか
間が悪かったのか ☆ 粉 砕 ☆ 玉 砕 ☆  大 決 壊 ☆

まさかの1H以上ロス、その後みんなでふんどし締め直し登頂再開
剣ガディの階で死に戻った、アホ一名は祭に参加するべくHPで上りなおすものの

       イ フ リ ー ト は 無 理 で し た !!!!!!

取り巻きのカーサ&サラも痛いですが、EQでぱたぱた転がってしまうと
立て直す間に蹂躙されてしまう。。。。。。。。リザ4要員がいりますね。。。。
ちなみに先週が大盤振る舞いだったせいか、今週はけちでした!

レア運がないと定評のあるまつりちゃですorz


◆棚
日曜日、朝メッセに入ると澪さんが「いまから棚いってくるねー」とお知らせが
その間、暇だったので桧さんのWIZとSD4でちまちま狩

トレイン下手+サフラないと5Fは厳しいですね、MAXHP3Kしかないし
レアは出ませんでしたが、二人ともレベル上がってほくほくしつつ戻ると
澪さんが戻ってきてました、前述のETでの負け分がだいぶ戻ったよー

と話してて、そういえば自分も棚いってないなーなどというと

 澪さん:冠と教授がいればggg
 まつ :りっくんと壱さんいればいけるんじゃない?
 澪さん:見てこよう

 ( ~ ~ ~ 15 分 後 ~ ~ ~ )

 澪さん&まつ: 桧 さ ん 、 さ ぁ 準 備 す る ん だ !

で、そのまま澪さんはカギを集めつつ登頂し、とくに事件もなく7Fで狩開始
先に1組PTがいましたが、気づけばいなくなってました。

澪さん :りっくん魔石全部持ってる?
りっくん:あるでー、でもタナトス系がないねん
澪さん:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現地調達!

みんな7F想定装備なのにそのまま上までのぼって、そのまま召喚してきました
取り巻きを絶望1だけに減らしてLP引いてもらってDSDSDSMEMEMEMEME!

なんか途中で2回くらい蹂躙されましたけど、蜘蛛で飛ばしてもらって立て直し
属性切り替わったらFAMEFAMEFAMEFAMEFAMEFAMEFAME!!!!!!

アイテムげっとー、紫げっとー、MVP経験値げっとーぉぉぉぉ!?
みんなほくほくしてたら強制退出くらいましたけど
で、戻ってから鑑定したら  大 外 れ !!!!!!!!!!!

レア運がないと定評(ry

ちなみにMVPでもらった紫箱からはs4バトルアックス、+9になったとさzzz
HPばっかりだったので久しぶりにガッツリ砂ができて楽しかった


番外
とーりんさまの前でベレーがほしいという話をしていたら2個ほど頂きました。
羽毛が現在195個あるので、白染料を2個仕入れたら作ってカンカンしようと思う!

で!
なぜか未精錬SOPを頂いたので、なんとなくカンカンしていただいたら

  + 7 S O P が で き て し ま っ た !!!!!!!

で、HIMEもHiwizもいないんですがどうしたものでしょうか?
INT+4がありがたいのでたまに使っております

わたしのことなので欲をだして@1叩くときっとへし折れます
叩いても意味ないのだけどね!

● COMMENT ●

それくらいのINTなら普通にありかと
70代の支援はきついがDEXとメディタがあがるにつれて余裕が出てくるよと体験談

PDは地下3なのかな、また珍しい所に・・・

SOPあるとHIME楽しいよっ
2nd廃プリで是非HIME作ってください(ぁ

私のHIMEはやっと82?
ダンナクルセと公平組めなくなるとやばいので
あがってません(ノ∀`)
また一緒にPD4でもいきましょー

コメントレス

サツキさん>
あ、数字間違えてます!
PD4でした、大人数アスムゲーってレベル上がらないとつらいですね!
現在、メディタ3で止めてますがなんとかなってるかな・・・・・
次はSW7を目指します!


りりんさん>
まったりまったりあげておりますので2ndHPとか相当遠いですよ!
現在SOPは絶賛貸し出し中です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/50-0f4b4a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるっと先週のこと! «  | BLOG TOP |  » もえあがれー

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

