2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるっと先週のこと! - 2009.07.11 Sat

7月のむし暑く、みなが半そでとか白とか青い涼しげな服を着る中
上から下まで真っ黒な装いででかけたまつりちゃです、暑かったよorz

さて土曜日に水祭りのほうでET上ってきました。ちょっと所用のため、
途中参加しかもケミでしたのでほぼ荷物持ちと応援zzz

ケミで行ったことがないので何を持っていけばいいのか分からず
とりあえず白P。青ジェム。盾各種。闇服。火服だけ持っていったんですけど  
             青 P 忘 れ た!!!!!!!!!!!!!

なんと使えないこ白PPくらいしかしてなかったですよzzz

レアは空デリc・カード帖だったかな?
ケミでいったのでそのまま清算までしましたけど、ET清算って大変だな!
レアはともかくエル・オリ・原石・イグ実・青箱などのぷちれあ各種
牛乳で行くと全部ヤギさんに任せっきりでしたのでzzz
8人?で上りましたが非公平だったので支援さんに1M+αで分配
残りを6人で分けるという形になりました

分けられそうなオリ・青箱・イグ実は清算まで残っていた人に
分配残りの細かいものは清算手数料ということで着服許可を頂きました(>ω<)b

LK:dazさん
Hiwiz&鳥?:しょうゆん
HP:たるち&イルさん
王:はるつーさん
賢:ざろさん
舞:とーりん
ケミ:まつ

DOP&セニアをみんなでがんばるぞーといってたら
なぜか同時に登場されましてて、PPや白Pバリア、必死のリカバリにより
なんとかDOPは倒せたんですが、セニアの取り巻きが気付けばアチャばかり
090710-1.jpg

削られて全滅してしまいました、残念です

そうそう、一番驚いたのが休止中だったイルさんが遊びにきてくれたことですね!

INVITEでPTを貰って上ったんですが、現地に到着するとイルさんが!!!!!

                「イルさんがいるうううううううううう!」

と叫んだんだぜ、モニタに向こうで(変態 青いHPをお披露目して

短い時間でしたが話せて楽しかったです。あとバルーンをお借りしました

           超かわいい、すごいかわいい、めちゃかわいい

しかし過剰しないと意味がない高級装備ってきついね
高精錬のカトリ挿しバルーンとか持ってる人いるんだろうか。。。。。。。。
まぁ、そんなものは縁がないのでHPに装備させてニヤニヤしてます

090710-2.jpg



日曜日南で支援募集してたのでHPで突入してきました。
場所決まってないということでSD5だったんですけど
あと微妙に込んでたので1Hで解散になりましたが

あそこペアじゃないとダメだ、、、、眠くなる。。。。。。。。。

ただWIZ系ペア苦手なので滅多にしてないのでへぼっちょす


その後、ままんを捕まえてGD3行ってきましたがショタに轢かれました、ゴリゴリと(泣

ぼちぼち砂・ケミ・HPの通常ローテに戻そうかな
砂久しぶりにやったら斜線キープすらできなくなってました。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらもサブキャラETいってきたぜ!
出来る限りの装備はしていっても、どうしてもPT向きじゃない職だと
いざってときに踏ん張れないね・・・。

WSの限界を知りつつも、限界突破に向けて金をまく。
また財布に穴開いたぜヒャッハー

バルーンは見た目いいよね!とってもマトリフ。

私は呼ばれなかったから行かなかったけど、イルさん来てたんですね。
バルーンって貸したことなかったっけ? とーりんには貸した記憶が。
そもそもイルさんに貸して買うように仕向けたのも私なような。

Wizプリペア慣れると楽しいよ!
HiPriなら旧狩場でそこそこ行けるんじゃないかな~。
まつりちゃも立派な車掌さんになるんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/51-acfd67f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むしむし «  | BLOG TOP |  » だいじぇすと

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

