2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月だいじぇすと - 2009.08.24 Mon

先々週はなんかいろいろギネス波に記録を更新した戦場に行ってました。
三日間3連戦して、月曜日にそのまま会社行ったらHPが回復しません。

というか8月1回も書いてなかったんだ、。。。。

□8/12頃?
先週・今週は牛乳のほうで恒例のETはありませんでした。
ので寄せ集めETでウアーc+運剣ゲットという素晴らしいレア運にめぐまれ
財布にちょっぴり臨時収入をゲット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で!

 ベ ン ト ス 買 っ ち ゃ っ た !!!!!!!!!!!

カヴァクcはまだゲット出来ていないので、現在はただのFlee+10肩装備ですがorz

女神仮面・⑲c挿しウルキャップ・カヴァクcのどれからしらを順不動購入予定

カヴァクcは砂のjobが@20%くらいで上がるので上がったら生体2Fかなぁ
ETとかで出てくれたら嬉しいんだけどなぁ。。。生体2Fソロって疲れるんだ。。

□棚のち狭間
金曜日、帰り道で澪さんから召喚されました。

棚最上階ツアーです
ぱら:澪さん
冠:ふぇるさん
教:やぎさん
砂:りっくん&まつり
HP:さつきさん&れもんさん

90-99の7人構成とかごーじゃすですね!
今回はカギを集めたり、封印を解放したりしつつ登頂です。

自分は赤・黄・青のカギを持ってたので途中で緑カギをゲットしつつ
魔力石に変換してましたが、タナMVPってあーやって召喚してたのね。。。
次回、参加するときは自分が解放するかもしれんので調べておこう

ちなみにせっかく解放して最上階までいったのにすでに開いてたので
なぜかそのまま入れました・・・・・・・・・・・・バグらしいね、、、、

通常5方向で欠片を持って棚シリーズを召喚するのですが
なんかバグって2解放したら全部解放したことになるとか。。。。
ちなみにレアは出ませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつか鉄球を拝みたいものです。

その後、二次会で狭間にごーごー
サツキさんと入れ替わりでりっくんの友人がきてくれました。

なんかトチ狂って闇服着てたことに気づいたのは戻ってからでした。。。。
どうりでイミュン・火レジなのに即死すると思った。。。
武器はリベがないのでサイズイクシオン持ち替え、頭ピアレス

狭間鉄板構成は
前・HP2・鳥・教・砂2なのかな?初めて鉄板構成で行きましたが
砂2だとリベでなくても行けるんですね、、、、おもにりっくんが頑張ってた!

JOBが10%↑ほど上がり、ベースはマイナス1%
そしてレアはなしggg
今度、装備を相談して臨時でも突撃してみようかな


■れあはんたーたるちん
先日、珍しくHPでたまり場にいたら、とーりんからメッセがきました。

 「 深 淵 c っ て 欲 し い ?」

即答するくらい欲しいですね、たっかいんですけど
まぁ、Qリベ作るお金などないのですが!
澪産&霞産(誤字に非)イクシ3本目、未だにc未挿しで倉庫に眠っております

お話を聞くと、たるちんがペアで深淵を出したので買取先を探しているとのこと
急がないということで取置していただきました!!!!!!

うおー、ベントス買ってしまったけれどカヴァクcは当分あとだ!
夢のリベ武器に向けて貯金開始です

しかし砂で安定して稼げるところってどこだろう
PTならアビス・騎士団、ソロだと調印・ゴート・生体1F・婆園・SD4
HPだと農具・アビス・騎士団
ケミはモスコ・婆園・GD1・炭鉱

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・M級cが1枚でも出ればいいな☆
レア運ないから地道に頑張ります

はっ、これはたるちんと狩でレア出しフラグ
たるちんのレア運とうちのレア運の無さで相殺されそうな悪寒
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

更新まだああああって言おうとしたら、更新されているとか
まつりちゃは危険回避のスキルが備わっているようだ!

深淵弓げっとおめっと!!

これでボスがいるとこでヒャッハーできるね

まいどあり!

レアは出るんじゃない「出す」んだ!
という訳でちょっとアリスc出しに行こうか!

遅レス

澪さん>
自分でもそんなに書いてなかったことに気づいてなかったんだ!
まぁ、ゆっくりペースでなんか書きます!


たるちん>
ありがとね!
おかげで狭間とか棚mobとか色々楽しいです!
レアも出さないといけませんね!ぜひアリスを!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/55-c5942346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 «  | BLOG TOP |  » レア運はない

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

