2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


SSは帰ったら - 2009.09.09 Wed

先週の日曜日(9/6)は水祭りG狩でした。
珍しくマスターから告知、場所はアルベ海底D

メンバーは以下の通り

まつりちゃ :砂
たいたんますた :銃
dazさん :HP
とーりん :ME
たるちん :リンカー
はまーさん :VLK
ざろさん :殴りプリ
滅するものさん :殴りプリ?
せっちゃん :AX


今回はとーりんからノーブルハットを借りてASPD190だ!
ってことでイカセットとかソヒ靴を外したら・・・・・・・・・SP600しかなかった(不安

結局、途中でイカセットだけ装備戻しましたけどね!
はまーさんがバドンXのSSを取りたいということで一行はまずバドンを探します。

で、発見してSSとるぞおおお!ってなったんですが
まわりネクロ・ゾンビマスター・スローター・バンシー・・・・・・・

  S S 撮 る 前 に 死 に そ う で す ね !!!!!!

それでなんとか撮れたのがこれ↓

090910.jpg


(エモより一瞬遅く押したんでほぼ残影ですが、気にしない)

その後、鯖カンされたりしつつ海底Dを散策してましたが
途中で、自分が腹痛のためドロップ押しつけて途中ログアウト

ちなみにこの謎の腹痛は月曜日まで続きました。
おかげで月曜日はほぼ半日寝て過ごしましたが、異様にだるい。。。。

夏の疲れでも出たんでしょうかねぇ




月曜日は上記のとおりほぼ寝てました。
たださすがに寝過ぎて、夜少しだけ稼働

まほらのG狩参加してきました、行先は狭間

SS取り忘れましたけど、みんな慣れているせいか安定してましたねぇ。
あともう一人の砂さん(むーさん)・・・・・武器が+10Qリベコンポジ

      ほんとにあるんだね!!!!!!!!!!!!!!!

幻級の高級装備です、ぶるじょあってすごいぜ!
ダメも1Kとか違いました・・・・・・・・・・・・・・・・せめて⑲cウルキャップくらい買おう

ちなみにレア出ませんでした(いつものこと




火曜日はありるんを誘って狭間

だったはずかおでんに連れていかれました。

砂Base94になりましたよ、とりあえず一段落

JOBは@45%くらいで63になれそうなんで、ちまちまあげるかな

ところで拳聖の奇跡切れたときにRGGが沸いたんで

さっさと殲滅したほうがいいかと思ってFAぶちかましまくってたら怒られました。

奇跡切れてても拳聖が倒したほうがいいのかな、やたら時間かかりそうだけど
スポンサーサイト

● COMMENT ●

狭間…

全く行ったことないや。地獄っぽいから私のPSだと死ぬだけっぽいですけどね~。
レベルは追い抜かれたっぽいです……そのままオーラまで駆け抜けてくださいね♪
また今度お時間合う時はご一緒してくださいねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/57-baf3ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めもめも «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

