2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日のこと - 2009.10.01 Thu

シルバーウィークという大型連休明けはしんどいですね
なんか体がだるいし、いまいち不調です。

■せぷくじ その後
いろんな人に協力してもらって竜翼(DW)が手持ち合わせて11本
砂服もなんか5着くらい、ケミのカートに入ってます。

まぁ、せっかくなのでDWに関しては400K↓くらいの
やっすーぃのを探して買っておく方向で
せっかくだから+8とか9とか欲しいよね!

DWは相性がいまいちなので+7ができるかすら怪しい。

砂服はなんか無駄に買ってるけど、何服にしよう・・・・・・
現在、闇・火で砂服は持ってるから風あたりが妥当なのかなぁ?

属性って闇と火とアンフロがあればいいような気がしてきた


□らぐがちゃ
課金料理が欲しくて毎月300P分回してます。
で、最近やたらINT料理がでて若干、もてあまし気味。。。。。。
個人的にはDex・AGI・LUKあたりが欲しいんすけどねぇ

で、今月も回してみました

結果
・特大LUK料理
・特大INT料理×2
・特大DEX料理
・特大AGI料理
・特大STR料理

空気よめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

STR料理とか随分前にでた20個入りがまだ使い終わってすらいません!


■HPでいく初めての狩場(トール編

昨日は牛乳のG狩でした。
晩御飯とお風呂の関係でうちは途中参加

澪さんに連絡した時点では農具2とのことだったので
さくさく準備して、連絡を(ぴこーN


澪さん: ま つ り ち ゃ が 来 る か ら ト ー ル に 変 更


ぎゃあああああああああああああああああああ!
というわけで装備かき集めてトールです

パラ : 澪さん
冠 : フェルさん
教授 : やぎさん
HW : てんてるさん
支援 : らふさん
HP : まつりちゃ
弓 : れもんさん

現地いってから気づきました
私、HPでまともにトールにきたの初めてです(滝汗

当初1Fでしたが、後半はなぜか3Fにいました。
以下、めも

・前衛へのアスム+支援は釣りに行く前に毎度更新
・後衛陣にニュマ
・サラの場合 前SW→HWへサフラ→共闘→SW+ヒール
・慌てず騒がず支援
・自分でタゲ持っても対応しかねるので、フォローへ回る(タゲきたら生き残る
・慣れろ

れもんさん98なのに+にすることができなかった。。。。うう、がんばろう
ちなみに自分は下限だったせいが、なんか30%近く増えてましたとさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

慣れてないのにいきなり一人なあたりさすが溜まり場クオリティ
サラからのダメが思いのほかでかくてアリスがほしーと思った1日でした。

とにかく慣れが大事だからちょくちょく行ってみるのがいいね

そして慣れようと思ったのに、出せといわれる砂(ry

澪さん>
一人あわあわしつつ支援するものの切れまくり
砂・HPとバランスよくやっていければなぁと思います
しかしHPのほうが成長早いのは気のせいか・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/60-d990dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が吹いてきた? «  | BLOG TOP |  » おなかすいた

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

