2017-07

 - --.--.-- --


風が吹いてきた? - 2009.10.11 Sun

今朝、出かける時にどこからかほのかな金木犀の香りがしてました。
秋って感じですねぇ、金木犀の花がみたいなぁ・・・・・と思いつつ駅までダッシュ

今週のだいじぇすと

■月曜日
棚行ってきましたー。

澪さん、桧垣さん、フェルさん、のりこさん、まつりちゃ(砂)
まぁ、最近【棚】といったら最上階まで行って帰ってくるってのが定番

今回、カギが揃ってるのが自分だけだったのでおっかなびっくり上ります
まぁ、救いはカギ→魔力石への変換が終わってるとこですかね

タナトスの欠片シリーズは現地調達
で、9F?まで行ったらどうもクールタイムらしくて開けられません
CCしつつ時間を調整してリトライすると、なんか9Fには大人数PTがggg

どうも臨時で来てるらしいんですが、向こうが解放するかと思いきや
いつまで待ってもあけてくれないので、こっちでサクサク解放

4種倒して思念体登場させてからがひどかった
まずFAはこっちが取るものの、普段倒す取り巻きはそのままなんで
轢かれたり、タゲられたり、いろいろ乱戦!

死ぬ→リザ→DS!→タゲきてあぼん→起きる

Dropは向こうに権利が行ってしまったのと、画面外だったので何が出たか不明
こっちは紫箱からプロペラが出ましたorz


■火曜日
dazさんのクルセの名無しクエを手伝ったあと、水祭りメンバーでトールへ

パラ:たるちん
HP:まつりちゃ&dazさん
支:とーりん
銃:たいたん
葱:ふむふむさん
教:さっちゃん
HW:えしゅさん

えーと・・・・・・・・すいません、服間違えてたせいで足ひっぱりまくりでした
服を直したら普通にいけたので今後気をつけます(号泣

アスム+火レジでFBくらうと真っ赤になるんだぜ!


■水曜日
牛乳G狩でアビスへー

だったんですが鯖の有名人が猛威を揮ってたので場所変更、狭間へ
なんかPT全員がアビスで調子を狂わされたのか、程よくコロコロしました

今回、砂2だったんで処理も早かったんですが
もうちょっとで1Hたつなーってところで、肩にかけるもがボロリっ!!!!!!!

うおおおおおおおおおおお!?
D肩!?ベントス?落ちはぼろまんとか!?

一同大盛り上がり

きたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

禍福は贖える縄のごとし
悪いこともあれば善いこともあるんですね!
D肩欲しいですが、お金ないので見送り。。。。またいつか縁があるさ


■木曜日
棚最上階リベンジです。

前回でカギも魔力石もきれいになくなってしまったので
各種、集めつつ登頂です

今回は対抗もなくとくに問題もなし
アタッカー1だったのでMVPも頂いちゃいました!
気になるDropは肩にかけるもの(2個)


いやっはあああああああああああああああ!

最近、PTのレア運があがってきたね!

その運にあずかるべく貯めていた竜翼12本を叩いてもらいました

+4→+5(7/12)
+5→+6(3/7)
+6→+7(1/3)

うわああああああああああああああああああああん!(現相場+7 4M~6M)
LV4武器手ごわすぎるだろうが!
イクシオンとか13本で3本+7になったんだぞ!相性悪すぎ!

ラスト1本をへし折るとアビス特化がなくなるのでみんなに止められました。。。。
まぁ、負け分に直すと2Mくらいなんでこの分はアビスで取り返そうorz

+8欲しかったなぁ

● COMMENT ●

NoTitle

こう見て見ると、棚行きまくりだなと感じた!

思念体はモリガン、鉄球はもちろんその他の
ドロップも店売りで高くうれるからね
ウマーウマー
なによりやっぱり棚は楽しい!

DWはとことん相性が悪いみたいだね・・・
また貯めるにも値上がり傾向だし
ここは+7を・・・・

すごー

文面だけで見ると廃じn(略
なんでもないです!

棚とか懐かしいなぁ。復帰できるようになったら行きたいなぁ。でもあそこ、ME意味ないしなぁ……
+8武器なんて全く持ってませんよ!
その調子でバルーンも+8にしておいてくださいね♪(嘘

NoTitle

竜伯さんいつも見てます。
確かに文面見たらすごかった。さすがエースは格が違った。

V肩はもらっていきますね。

コメントれす

澪さん>
レアが見事に肩でしたね!
実は10M超えレアを出したのは初めてです!O(≧▽≦)O
DWは先日追加粉砕込みで-3M、もう妥協するしかない


イルさん>
廃人・・・・・・・・・・え、どこに?
棚は先日、HPでも行きましたが楽しいですね。
集まるのに時間かかるのが悩みですが
過剰で持ってるのは武器くらいで防具はさっぱりです
過剰バルーンなんか出来る気がしない\(^o^)/


dazさん>
落ち着け、こっちにはまだV肩ネタ書いてないぞ!
落ち着いて澪さんのとこにコメント書く作業に戻るんだ(。°ー°)σ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/61-a7360632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ETめも «  | BLOG TOP |  » 昨日のこと

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

