2017-06

 - --.--.-- --


きゃら紹介 - 2009.11.02 Mon





茉:スナイパー
Base:95/job:64
sn.jpg


稼ぎ頭&消耗頭、弓時代はすごいやっちゃった系なステ&スキル
 
 当人曰く「あれはあれで便利だった、でも後悔はしてる」

発光から転生→スナイパー転職まで三ヶ月かかったマイペース
最近は拉致されて色んなところへ行ってます、INT振りすぎて戻れない量産型
既婚者&子持ち
某SSではぴちぴち17歳


抹:アルケミスト
Base:88/job:50
ホムンクルス:進化型バニルミルト(ぜらす・ごーと)
al.jpg


お財布役
でも小銭稼ぎや材料収集、たまには製薬もやっちゃいます、戦闘型だけど

最近は念願のドロップ装備に身を固め
石を詰めたカートでポイスポをシバキ倒す日々を送っている

某SSではぜらすが退化&家出して茉の頭に乗っている


沫:ハイプリースト(蒼仕様
Base:91/job:60
hp.jpg


天津で迷子になる圧縮培養支援D>I V型

作成から1年以内で発光、転生から現在までおよそ四か月の急成長
流行りの狩場と友人に助けられ、なんだかんだと育つ

毎週、定期的に稼いでくる、えらいこ。
友人から借りているバルーンがお気に入り、でも汚すと怖いので狩場でつけない
既婚者


俟:マジシャン
Base59/job:48
mg.jpg


FWとSGを使ってみたいってだけの理由で誕生
気晴らしで表に出すと、気づくと2hくらい立ってるらしい、WIZ候補生

いつかHWになる!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれない?


秣:シーフ
Base:44/job:unknown
sf.jpg


6スロ解放につき誕生、絶賛停滞中
将来の狩場はスリッパ、アサシン候補生

防具はあるんだから何とかなるはず!
  「 武 器 買 っ て 下 さ い  」
と常々訴えての甲斐あってダマ全色揃えてもらったらしい


まつ:子セージ
sg.jpg


置物、すろ埋、そのうち何かに
無駄に付与完備(土以外)


● COMMENT ●

なんかおもしろそうなことを!

私もぱくるか……

一人にぱくられるも二人にぱくられるも一緒だよね。
うん、そうだ。そうに違いない。

ここに三人目が。
某SSでは「茉」の叔父の幼馴染をしています。
竜伯さんいつも見てます。

ぜらすの今後の活躍に期待。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/63-fa974e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例のET «  | BLOG TOP |  » ETめも

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

