2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


恒例のET - 2009.11.08 Sun

久しぶりに運転したら車庫付近の環境がちょっと変わってて
少々大目に切り返さないと入らなかったことにしょんぼりーぬ(´・ω・`)なまつりちゃです

恒例のETいってきましたー!
来週から経験値2倍 ドロップ1.5倍なので前哨戦ってとこですかね?

構成は以下の通り

・パラ
澪さん
・HP
桧垣さん&dazさん&フロベルさん
・冠
フェルさん
・教授
やぎさん(鯖缶)→壱さん
・王&クリエ(2pc
パセさん
・魂リンカー
陸さん
・HW
てんてるさん
・砂
まつりちゃ・壱さん(後に教授cc)

以上、最初から12名満員構成。
前回は75Fから灰を使って登頂でしたが、今回は1Fから上ります

装備はピアレスウル・睡眠頭・遠距離耐性・中型・大型・深淵・DW
銀20・影4・念2は筒。 岩矢300 風300 万能50 重量満載70%開始

HW・王と最大火力が最初からいる構成でしたので前半は色々節約してのぼります。

47F プティ&デリータの階で空プティcゲット
67F プティ&オシドス&みゅーたんの階で ドラゴンブレス空プティcゲット

珍しいです!ちゃんとレアがでるなんて!
ちなみに47Fのプティcいつの間に出たのか知りませんでした。。。。。
ドロップ前半ほぼ無視だからみてなかった・・・・・
竜息は個人的に欲しくてアビス湖6hおきに通ってた念が通じたのかもしれん(´ー`)y─┛~~

各種、mvpですがほぼヒバムまではほぼ総力戦

というのもET1Fから上るとどうしても時間はかかるけどこういったプチレアも出るのもやはり下層
なので時間短縮をしていくとのことです(やぎ談

いきなりアトロスバルス食らったときはどうなるかと思ったけど。。。。遠距離装備万歳ヾ(´∀`)ノ

ハーレムヒバムおじさんですが、砂2構成ということもあり5分くらいで完了しました。
金剛が2分30秒で一度更新してたんで実際4分くらいなのかな?
この時点で1h半経過

その後、一同はイフリートまで無事に到達したのです・・・・・・・・・・・・が!

                  や ぎ さ ん 鯖 缶 ( 教 授

これはオワタ!詰んだ!(´゚Д゚)
と思ったら救世主降臨、チェンジ!シワコさんからシェさん!(砂→教授

ちなみにイフは数回ガチで勝負して半分削ったあたりで本気EQドーン!って詰むので反射です
なので状況はリンクの澪さんのところあたりからごらんください(宣伝

その後、ヤギさんはチャットコメを参考に指示をビスバス飛ばしておりました
自分は砂1になってもうたのでフェルさんから

             いまのうちに指をよくほぐしておくように(´ー`)y─┛~~

とりあえずイフリートは初めて SPR をくれましたよ!

さてこのあとは90Fでランドクリス 95Fでヴェルゼブブと続きましたが
途中階が必死だったので覚えていません、とりあえずセシルの#で即死しました

で、蝿王は今回2回目のお目見えでしたので今回は万能50とか持ってみました(前回緑p20
変身前は念矢#+SGの総力戦、変身後は反射
前回はちなみに変身させることすらできずでしたが!

蝿

よっしゃああああああああああああああああああああ・。+゚(・∀・)゚+・゚.
ちなみに変身して逃げるの遅れたので少々決壊しました、詠唱バー・・・・・・あったかな。。

ちなみにこの時点で@30分というリミットギリギリ
急いで準備して反射開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@3分のとこで決壊しましたとさ
残念、次回はぜひイケメンcを拝みたいものですね














最近の個人的レア

19.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は

誘ってくれてありがとう。そして連れていってくれたたまり場の皆さん、ありがとうございます。
お陰で今日は気分すっきり大学で勉強できてます。

ETでアトロスを倒したことなく、それ以上の階は未体験……動画で予習してたつもりでしたがこうも忙しいとは。
ヒバム戦やブブ戦のニュマは今まで数度しか体験したことないのでいい勉強になりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。それまでには出来ればリザ4にw

買い取ったスピリンはネタプリで大事に使わせていただきます。

1からブブまでいけたのはけっこうよかったね
レアも出たしよかったよかった

もうちょっと短縮できれば、ブブ制覇も夢じゃない!!

なかなか壮絶ですね~。
来週から経験値とドロップ率アップなんですか……
ちょっとどうしようか迷っちゃいますね♪

dazさん>
行きなり勧誘、拉致監禁4Hお疲れ様でした!
しかも二週連続ggg初めてだったのにあれだけできるのはさすがdazさんだ
落ち着いたらまたいこうね!


澪さん>
そして翌週にはブブ制覇、エントまで行けちゃうとは
みんな手慣れてきたんでしょうか!いつか1Fからナハトまで行けるかな!


イルさん>
経験値2倍、ドロップ1.5倍は楽しかったですよ
何か転生オーラがさりげなく増えた気がします。
自分は砂とHPが1ずつあがっただけですけど・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/64-c1e52718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶり «  | BLOG TOP |  » きゃら紹介

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

