2017-09

 - --.--.-- --


ひさしぶり - 2009.12.01 Tue

気付けば師走ですね。
霜月はバタバタしてblog全然更新してなかった・・・・・

いあ、書こうとぽちぽち打ってるんだけど誤字探すのにざーっと読み返して
気に食わないから消したのが2・3つあったような気がしなくもないよ!



今さらですが、2倍期間の結果などを

砂 Base96/job95
HP Base92/job61
ケミ Base89/job50
マジ → WZ転職完了(job50転職)
   Base67/Job unknown

まぁ、各それぞれ1ずつくらいアップとマジがWIZに転職しました。
あと白ハブ300枚くらい集めたよ!こないだ全部白Pになったけど

2倍期間終了後、砂は一段落して現在は異世界クエを進行中
HPは報告書集めと釣りのため異世界に軟禁中

異世界でクエを進めるためにフィールドでちまちま狩したり
NPCに会いにいくんですが・・・・・・・・・・・・ぼっこぼこ死んでるorz

主に右フィールドにいく場合なんですが

センチビートル(幼虫)→平均ダメ900~
センチビートル(成虫)→平均ダメ10000~
ヒルスリオン→平均ダメ3000~
ネペテントス→平均ダメ500~

テレポの後にラグったりすると死んでたり、他MAP移動中の人に
ヒルスリオンなすられて死んだり、幼虫かと思ったら成虫で5桁ダメが見えたり
順調にぺナが増えてます!痛い痛い!!!!!
1ぺナ1.4Mとかそろそろ厳しいです

砂は指輪クエが終わったら一旦引き揚げてきます・・・・・・・
オレユビワクエオワッタラゴートトアソブンダ(空きビンがない)


◇製薬メモ
うさ耳・ダークネスアイズ・深紅のバラ・ポリンコットン・運剣・ニンクリ×2
グロあり支援

白P  91%
青P  64%
レジ  70%
WSP 55%

らふさんに手伝ってもらったんですが、自前装備でも十分かなぁ
戦闘ステ(心もち製薬)の割にはぼちぼちかと
出来あがった白Pは澪さんへ、青PやWSPはお礼でらふさんに進呈!
いつもありがとうございますー(o^-^)ノ゛
ケミはやっと89になったのでまーったりオーラを目指します。
今更ながらODが楽しい!ギロチンが欲しくなっちゃうなぁ

しかし現実はD靴買ったばっかりでお金ないぃぃぃぃぃぃ
次はD服かホド盾です!HP装備を揃えていくぜ

● COMMENT ●

ヒドゥンSEでなんかできてしまったLUK+1sメイルはいかがですか。
今ならポリンcもついてきます。

ギロチンいいぞおおぉぉ
あれがあれば転生だって余裕だぜ!!

OD、婆園お好みで(*ノω゚)9

澪さん>
頭装備を本帽子にしてみたけれど、素sprがそこまでないから微妙でした
やはりギロチン最強かggg

dazさん>
ちょっとほしいかも
グロもらって補正1足らなかった記憶が・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/65-6c6ee890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い «  | BLOG TOP |  » 恒例のET

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

