2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い - 2009.12.07 Mon

最近、水祭りのGのほうでおでかけが盛ん
このままではとーりんのプリに抜かれてしまう(おーら→HP的な意味で)

砂が無事指輪クエスト終了しましたー。
あー、ぺナ痛かった。。。。。。。ベースは0% JOB-10%くらいです。

メモリアルDに行くためにはまだクエストあるみたいですが
いったんお預け、JOBかレベルが上がったらまたやろうかな
報告書は最低@2セット分欲しいのでHPでちまちま貰う予定デス


先週・水曜ですが、牛乳のほうで狭間に行ってきました。
先週は接続できなかった+砂異世界監禁だったので
PTが久しぶりでしたよ、#とか打ったの久しぶりだぜ。。。。。

構成は
パラ:澪さん HP:桧垣さん&天さん 教授:やぎさん
冠:フェルさん 砂:まつり&れもんさん

あとで気付きましたが、鉄板構成ですね・・・・これ
れもんさんが砂で狭間は新鮮ということで
やぎさんが指示や注意点を言ってるんですが

 「 ま つ り さ が 本 来 や る べ き」

そういや、そうでした。砂メインなのにね。。。。
というか狩中に文字打つのに、慣れないなぁ
レアは出ませんでしたが、ちゃんとプラスになりました!
異世界で飛ばしまくった経験値おかえりいいいいいいいいい



さて久しぶりに欲しいもの一覧をかいてみる。。。。

共用(Total:5M↑
・アンフロ(フォマル・D服)

砂(Total:25M↑ 船長帽子(時価のため不明)
・ギャングスカーフ
・弓DOPc
(過剰船長帽子)
・ククレコンチ×2

HP(Total:90M~
・レイドc×2
・D服(火・闇)
・Vホド盾
・Dマント

ケミ(Total:20M↑ (地デリc挿し時価)
・ギロチン
・空?デリc挿し鎧

WIZ(全体的にあと回し)
・忍び巻物
・アイシラc挿し頭装備
・+7サバマント
・+7ネクロc挿し鯖杖(INT)

遠すぎるぅぅぅぅぅぅぅ
まぁ、物欲ってきりがないよねってことだと思う
これでも前に書いたときより大分減ったんじゃないかしら!
コンチは一つ足らないのでクエやらないと。。。。。

ケミはレジポアクセを間違えてNPCうリしたので買い戻しました
無駄な出費orz

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プラズマアクセなむい…。

ギロチン買ったら空デリフォマルと一緒に貸してあげられるから是非使ってみて

P箱頭+プラズマアクセ+青箱アクセ+赤バラ+ギロチン+空デリで、
蝿が切れるまでOD無双できちゃうぜ!!

装備NPC売りは私も10Mくらいやってるから、
まだまだ序の口だ!!

船長帽子たたくかい?

dazさん>
さすがにないと困るので買い直しました!

ギロチン買ったらぜひ試させてください、ODか婆園ヒャッハーするんだ!
・・・・・・・・・・・・・ハッ、真っ赤なマーチングハットも買わねばいかんな

澪さん>
イイネイイネ、ぜひやりたいですな!
クリエはもうADS完全に諦めた戦闘型がADS型かで悩んでますが
まず発光ですね!

NPC売り10Mもしたら、財政破綻致します。。。

とーりん>
買い取って叩けと!?
+5とかで砕けそうな悪寒もするよ!

フェルさん叩いて+8?だか+9作ってたけどアレはマネできんggg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/66-b48ac7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HappyNewYear «  | BLOG TOP |  » ひさしぶり

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

