2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


HappyNewYear - 2010.01.03 Sun

夜中のテンションでblog更新です。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

とかいいつつ1/1で課金切れました、ひゃっはー
1dayが6枚くらいあるので1月はそれで乗り切ります(´・д・`)
金が無いわけでもないんだ!でもきっと残業死亡フラグがんがんなんです


ていうか最後に書いたblog12/7だったんですね。
ログインしてたけど、いまいち記憶がありません
まぁ、12月ダイジェスト

マジがwizへ、シーフがアサへそれぞれ転職完了

 そ し て 放 置 ( ノ゜д゜)ノ シュッ 三

100103-01.jpg

装備移動しまくって稼動する2きゃらなんで、動かすと必ずメインキャラに忘れ物が発生します。
HPでフェン忘れてゲフェニアとかいったときは真剣に戻ればよかったです。

砂は異世界クエで散々死にまくったので自重して普通にSD4とかへ、ミノcは出ました
パサナcどこですか!?出ないので諦めてケミはギロチンを買ってしまいました。

あぁ、さようならDローブ/(^o^)\
ARないので基本sp回復用装備ですが、えらく楽しいですOo。。( ̄¬ ̄*)
CR・こるほむ・安息をsp気にせずガンガン使えるのは楽しいですね、主にGD1しかいってませんが

HPはゆとり教育で現在93です。
12月くじで竜息が暴落したのでカンカンして+5が出来ました!さぁレイドc取りにいかないと

ちなみに今年の初夢は

 サザン+7が出来たあああああああああああああああああああああああああ!

これはひどい癌畜、そもそもパッケはぶたさんを露店でしか買ってませんよ(´・ω・`)
100103-02.jpg

年末は夢と浪漫の代わりに財布がすっからかんになるドリームランド行ってました。
年始は1/1は死んでました、1/2は初売りいって仔猫とキャッキャウフフしてました。

あぁ、もう休みが二日しかないとか糸色望した!

今年の目標は
1。ケミオーラ(転生は未定)
2。HPは96↑
3.アサorwiz90代

とりあえず残業フラグをべきばきすることから頑張ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます~♪
メッセでスピリンが暴落してるというのを伺って真剣にROプレイしようかどうか悩んでみたりもしてました……
本年もよろしくお願いします。

蛇足ですが、四国のレオマワールドの『レオマ』の略を調べてみると面白いかもしれませんよ?

これはいい初夢。
ついにブログが月一更新となりましたね。
よくあることなので頑張りましょう。

今年もよろしく!

あけましておめでとう!!

砂の目標が無いあたり、当然の如くオーラなんだね!なんだね!!

今年も(がんがん拉致するから)よろしくね!

イルさん>
新年早々、メッセありがとうございました。
四国?愛媛県には遊びにいったことがあるので
あとで調べてみます

dazさん>
月一になってたのか・・・・・気付いてませんでした
しかし最大でも週1更新だった気がする
初夢のせいか分かりませんが三賀日は毎日cでましたよ。
まぁ、ゾンスロ・アンバーナイト・桃木でしたけど


澪さん>
大事なことなので二回突っ込まれました!
砂はなんか10%からなかなか増えません。
まぁ、前みたいにほいほい死んでたらソロじゃ±0にしかならないっすね!
おーら・・・・・・・・・・善処してみやす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/67-21d853ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってんご(ちょっと編集 «  | BLOG TOP |  » 寒い

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

