2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


二月の初雪 - 2010.02.02 Tue

出先と地元でリアルに温度差を感じて
地元の山っぷりに絶望したまつりちゃです、こんにちは

何も月曜日に雪が降らなくてもいいじゃない!
今日以降はしばらく路面凍結の危険があるので早くかえろうと思います




すな

GD1はケミのメイン狩場
GD2は砂が弓の頃にメイン狩場にしていたところでもあります。
GD3は前mob配置時代からあまりいってなかったなぁ

最近、LKに転職したくりあさんが青箱浪漫を託して
ドロップした青箱をあけるGチャが流れておりましたので
久しぶりに行きたくなったので砂でお邪魔してきました。

PT名「青箱浪漫」

大型特化+念矢 = #1確

比較的に空いてたので馬を3-4匹釣れたら#
それ以外なら中型+銀持ち替えーってかんじでGDをぐーるぐる

序盤1Hで青箱4個くらいでたので全部開けてみたんですが

Sなしセイント・じゃべりん?・青色染料・・・・・・・・・・・・あとなんだっけ?

重量厳しいのに重たいものばかり出てムキー!!!!!!!!!!!!

その後、さらに1Hほど続けてみたら今度は青箱はさっぱりでなくなり

  ド レ イ ン リ ア c 

婆園に毎日行ってもでないのに思いつきの狩場ででるとは!
これはクリアさんからレア運を分けてもらったに違いない

久しぶりに誰かとPT(といっても公平組めないのでWWと会話だけ)
やはり楽しいものですな、2Hもやってしまったよ

cは露店に出してるけどまだ売れないよ!誰か買って下さい

30分で念矢50本前後 銀400本前後 回復:魚50個未満
ちなみに重量の関係で30分で帰還

収集品だけで平均100Kの稼ぎ 青P・オリ・エル・青・白ハブ

 こ れ は い い 狩 場 ( い ま さ ら 

調子こいて遊んでたらMHの中に混じったオーガに1回殺されたけどね!
ケミの息抜きにちまちま遊んでおります。


■けみ
はぇーさんのところのキャラシミュでクリエを作成してみたんですが

やっぱクリエ可愛いなーーーーーーーーーーーーーーー

ホド石盾を購入したのでケミを狩場にこもらせても大丈夫になったので
ケミは現在、婆園軟禁中
dazさんから真っ赤なマーチングハットをお借りしたので
せっせと婆シバく日々です、cマダー?

現在92の50% まだまだ先は長いなー

先日はまーさんが手伝ってくれて、VLKと一緒に婆しばいてました。
魔剣がいないって素晴らしい☆はまーさんありがとうございましたー。

でも婆とJKなすられたら死んでしまうよ!
手伝ってもらえたので少なくとも婆cでるまで頑張ります

100202.jpg



■はいぷり
毎週日曜日はぽたこの日!

ぽた以外でちょっと稼働率が落ちているHP
先日、臨時がないと嘆いてるひがきさんを拉致して時計4へ
WIZ系のペアってほとんどしたことがないのでおぼつかない。。。

V1のWIZの先生も釣りに行ったら危ないと思うggg
レアは出なかったけど、収集品でうまうま

拉致レベルをあげてがんばるとしよう(マテ


■うぃーず
水曜日の牛乳のG狩なんですが
澪さんが不在のため89↑は微妙に職がたりない現状

これはお流れかねぇ、となっているとき

ぽそりと一言ひがきさん「70代とか」

ここで点呼をとってみました

らふさん:ねぎ
ひがきせんせ:かんむり
ふぇるさん:ほわいとすみす
まつ:うぃざーど
やぎさ:はいぷり

おおおおおおおおおおおおおおおおお?!
そのまま一向はPDへ、1HくらいSGしてきました

普段89↑半オーラ集団とかなので
みんながJOBやらべースやら上がる状況はなかなか新鮮でしたよ

あとらふさんの装備してたイフリングがすごかった、あれは見てて楽しい



とーりんが販売リストを掲載してたんですが
そこにあった真実の愛って効果どうなんですかね?

誰か使ってる人いるかなー?挿すならアイシラ?ピアレス?ウンゴリ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうまったくROの話題についていけないと確信を新たにしてみました。
わかんにゃい……もう歳なんでしょうか。

凍結路を歩く時はスパイクシューズがおすすm(略

またのご利用をお待ちしておりますw

雪やばいよさむいよ

70台狩楽しそうだね!!
うちだと忘れ去られそうなプリしかいない・・

復帰したときみんなが強くなってるのを
ちょっと期待してるよ!!

まつりちゃはきっとクリエとオーラ砂と・・・ゲフゲフ

イルさん>
いあ、単に私の文章が読みづらいだけなんじゃなかろうか。。。

雪道の上を普通の運動靴でダッシュして、こけずに通勤しましたよ
慣れって素晴らしい。ちなみに後ろから追いかけてきてたリーマンは
こけてました。。。。。。。。。。。。。痛そう


はまーさん>
おかげでケミは@15%で93でーす!
しょるさんのBSがもりもり育っているので負けられません!

澪さん>
雪やばいです、寒いです、風邪ひきました(2/5頃
ちなみにうちの近所はまだ探せば雪残ってます。
どれだけ寒いのさ!

ひがきさんの冠がもう80とかになってました!成長ハヤス
ケミはちまちま狩ってたら婆c2枚目ゲット、もうすぐ93です
WIZ・・・・・・・・・・・?また止まった(げふげふ
むしろ70代支援がいませんでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/69-eb06d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹筋崩壊 «  | BLOG TOP |  » いってんご(ちょっと編集

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

