2017-09

 - --.--.-- --


腹筋崩壊 - 2010.02.09 Tue

風邪で声がてらイケメンのまつりちゃです。
ていうか咳のしすぎて腹周り全面の筋肉痛マッハなんですが。。。。

踏んだり蹴ったりだ!



■けみ
しょるさんのBSがすごい勢いで育成されているので
負けてらんないぜー!と婆園でせっせと婆シバいてます

大体1Hで魔女砂が150-200前後
込み具合にも寄るのでイマイチ安定しないのが何とも
で、なんとなーく計算してみた

婆 EXP:2503  JOB:1034

 残EXP:266.316.798
 婆:106400匹
 最短:266時間

計算したら気が遠くなった!
まぁ、毎日1Hやっても年内オーラは成れそうですね!
最近、仕事がぎうぎうで一日1Hも怪しいのは頑張ろう!

ぜらすが63になった!
ATK下がってMATKが上がった!なんでさ!!!!!!!!!
ほむの成長ってよく分からない。。。


□すな
りっくが唐突に「PTがしないと死んでしまう病」を発症しました。
スリッパやりすぎると発症するそうです

しかし時間的に大人数PTは無理なので
狭間3Fペアとかしてきました。
以下、メモ

装備(料理使用DEX170

ピアレスウル
女神仮面
深紅のバラ
+6火砂服(+4闇砂服)
+4ヘビーガード(ホド盾?)
+7深淵弓
ローレベルD靴
イカセット

索敵時は盾装備、攻撃のときだけ弓装備
天使は7セル空けてかつ、支援届くとこにいる
人は優先して落とす
天使以外は動かない
WSPよりカボパイ多め?
慌てず、騒がず、持ち替え
矢筒30分で平均5筒

1Hほど付き合ってもらったんですが
ドロップはボロマント2&ブラッディイート1

DマントとDリングまだですかあああああああああああ!
初めて行ったんですが楽しかったです、ぜひまた行きたい!
ぺナは慣れればまだプラスに持って行けそうですぜ

● COMMENT ●

寒くなったり暖かくなったりなので体調管理大変ですよね。
イケメンの声はちょっと聞いてみたい気も……
経験値計算はしちゃダメだと以前から言われてました。計算しちゃうと絶望感しか襲ってこないらしいですねぇ。私はしたことない!
というより、ソロは5分で飽きる仕様でs(略
茉莉さんのブログ見てると、狩場がハイレベルすぎてまったくついていけないことがよくわかります……

まっちんの狩場は確かにハイレベルだ!始めてからこれだけでこの成長をするとは、非常に頼もしい存在と言えよう…。
最近忙しくてうちもあまりROができないけど、お互い頑張ろうー。
料理ありがとね!

dazさん>
いあいあ、うちがじゃなくて周りがハイレベルなんだよ
トップとボトムで平均取るから高く見えるだけの話なんだな!


イルさん>
やっと喉が治って咳が多少でるだけになりましたよ
不便で仕方ない・・・・イルさんも気を付けてね。
ソロ職のほうが多い私はどうしたら


管理者にだけ表示を許可する

起きたらお外が白かった «  | BLOG TOP |  » 二月の初雪

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

