2017-04

 - --.--.-- --


ぽかーん - 2010.03.01 Mon

きゅーぺっと でゅらはんのたまごをてにいれた



ちなみにモンスターブリーダーは一匹目ベアドの能力を受け継いだ
変なぽりんで放置中


携帯サイトの応募で当たった・・・・のかな・・・・?

どっから沸いたんだろ

クリダメ追加5%?
ドロセラ弓+アルタ装備して騎士団とかですかね
てかこれ#のクリはのりますか?

どうしよう・・・・うるか、使うか


てか最近、露店でペット卵見ないけど需要あるのか

● COMMENT ●

ぺっと・・・?

何かいろいろ増えてる……のかな?
ラーヴァゴーレムのペット化はいつでしょうか?
スタクライトゴーレムでも可♪

No title

次はきっとブラディウムゴ・・・おっと誰かきた

こめんとれす

結局デュラハンは露店に出ることもなく
倉庫にしまったままなのであった。
そのうちエサを買ってきて新密度をあげようと思います。

なんでみんなそんなにゴーレム大好きなんですか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/72-85796955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三倍返し «  | BLOG TOP |  » 起きたらお外が白かった

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

