2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


三倍返し - 2010.03.17 Wed

日曜日はホワイトデーでしたね!
会社で配った義理チョコのお返しがGODIVAでひゃっほいでした。
人にあげることはあっても自分で買って食べたことなかったわ。。。。


ROではお世話になった方と旦那さん'sにそれぞれあげましたが
あげることが目的だったので、HP旦那さんから30倍返しを頂き
3-4回聞き返しました(馬鹿

問題は勿体ないので叩くこともc挿すこともできないってことですかね!



2月のバレンタインイベントのあとに、ホワイトデーイベント
LV6まで上げるとドロップ率upと教範が貰えるので、ケミで延々クエ巡り
しかし気付いたのが遅かった+行き当たりばったりなので
キルハイル・Signなどの長いものには手をつけることができませんでした

以下、巡回クエメモ

アイン
・工場(前提まで
・シドクス

リヒ
・通行証
・生体工学研究所侵入
・レゲンシュルム研究所
・大統領 1部
・レッケンベル運送

フィゲル
・オーディン神殿発掘団

ラヘル
・魔法使いの救出
・カッティングシェル

ベインス
トール火山基地侵入

名もなき島
・大神官

アッシュバキューム
・異世界
・猫の手サービス
・駐屯地の人々
・会議のおとも
・生体研究(途中まで
・三ヵ国への報告書
・小さな妖精

・ヘリオン

開始時 Base96 2%から終了したら80%まで上がりましたぜ!
しかし狩していないのでお財布は増えてないの・・・・・・
魔女砂のためにケミは婆園へ行きます!

たるちんからアイシラサザンを買わせてもらったので
ケミのあとはWIZかしら。。。。。それともMEか!



3次実装が6月だそうですね、あと三ヶ月しかないんですけどおおおおおお
うちの3次候補生は砂とHPですが、別に転生からじゃなくても・・・・

せっかくなら転生オーラになってから三次になりたいですが
正直、レンジャーあんまり興味がわかない。。。。
HPはどうしますかねぇ。。。。とりあえずあくびになるなら色戻さなきゃ。。

あと三ヶ月で砂とHPオーラとか無理じゃね!?
ケミオーラですら無理ですよヽ(#`Д´)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

時計見てうおおお時間が!??ってなったので賠償と謝罪を(ry

人が休止してるときに三次がくるとか嫌がらせなのか!!
私もグリフォンに乗れればあとはどうでもよかったり・・・
変な仕様変更だけはこないように願いたいね

可能可能♪

茉莉さんなら鼻歌交じりで全キャラオーラ可能だと思います!
というか、信じてます!
ベースLv.90~ということだったので私はのんびりモード♪

No title

イルさん>
鼻歌まじりで全キャラオーラって1PCのぬるプレイヤーには
無理ですよね☆
三次は90代↑なら問題ないという前情報があるので
ある意味急がなくてもいいですが、クリエはオーラにならなきゃなれない!
またのんびり狩に行きましょうー


澪さん>
全体のデザインに合わせようとしたら、何故か鏡時計
時計なのにちっとも時計の役割を果たしていませんね!

三次は正直、レンジャーだけ欲しいので
アクビはいったんお預けかなぁと思ってます
無詠唱・ASPD190は現状のまま?CAに固定詠唱付けるとか
色々情報が回ってますねぇ、仕様変更心配です。

復帰いつですかあああああああああああ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/73-5bf73638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卯月 «  | BLOG TOP |  » ぽかーん

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

