2017-05

 - --.--.-- --


卯月 - 2010.04.10 Sat

さて気付けば4月になっていました。
都内の桜は今週で見納めとかニュースにでてましたねぇ

うちの近所は都内より少々寒いのでまだ咲いてる
なんとか来週まで見れるんじゃないかなぁ、葉桜も好き



さてケミがオーラロードに乗りました。

95→96=クエで80%弱ゲット
96→98=全力醤油力(他力)

現在、Base98 90%
婆園90H行けばオーラになる計算デスヨ!
平日はちまちま1~2%稼いでいるので逆算すると・・・・・・およそ二か月

R 化 き ち ゃ い ま す ね ゜(Д゜)

ま、年内に転生は何とかできるんじゃないでしょうか!?
クリエになったらツインエッジほしいなぁー、グラが好きなんだ!

● COMMENT ●

オーラ

私のHiMEなんてオーラ化予定は2年後ですけど何か!?
BSの転生したいですけど、ソロでオーラは確実に無理だと思ってます。
行き詰まり!?

No title

うああああぁぁぁオーラロードのってるし!!
戻った頃にはクリエってそうで怖い
もすこしあとちょっとガンバレー

最近、紅茶とか珈琲とか輸入食品&雑貨売ってる店にいったんだけど
そこで「茉莉茶=ジャスミン」だと知った、春の午後

今気づいた、Base98 現10%(つまり@90%)って書くつもりが
途中がなくて、ややこしいことに!

謹んでお詫びモウシアゲマス、ちなみに4/19現在のケミは
44%となってますので、@56hです!
ぜらすは71になりました、二人でもりもり育って行きたいところ

イルさん>
2年ってどこから来た数字ですか?!
ソロじゃなくてptならいいんですね!んじゃ今度BS作ったら
一緒にまた婆園行きましょう!
武器がギロチンと聖斧しかないだけなんですけどね!

澪さん>
すごい勢いで駆け抜けたよ!
澪さんの復帰いつですか?できればGWに間に合わせたいけれど
ちょっと厳しくなってまいりまいしたぁぁぁぁっぁ

余談ですが

ジャスミン  = 茉莉花(マツリカとも読みます)
ジャスミンティー = 茉莉花茶

うちのキャラ(砂)だと茉莉茶なので一字足らない(((( *ノノ)

ジャスミンティーは中華など食べると食後のお茶なんかで出てきますねー。
たまに飲みたくなります。
最近だとコンビニでもペットボトルが売ってたりしますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/74-d403bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異常気象 «  | BLOG TOP |  » 三倍返し

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

