2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


異常気象 - 2010.04.19 Mon

先週はなんか雪が降りましたねー。
自宅の駐車場とかまっ白い雪化粧されてドン引きしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・いま何月だと思ってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ






土曜日はETに久しぶりに行きましたー。
当初、砂枠で参加予定でしたが調整の結果HPで
メンバーは以下の通り、しかし相当うろ覚え

やぎさ :パラ + クリエ
りっくん :王→HP + リンカー
葵さん :HP→教授
ロッズさん :HP
まつりちゃ :HP
静さん :HW
フェルさん :冠
葉月さん :教授? → 王
エストさん :砂

とりあえず王が2回鯖缶したときはちょっと終わったと思った・・・・
なんで王だけ鯖缶されるんだ!?

今回、普段やらない職を担当してる人が多く動き方が
ちょっと普段と違ったかなぁというのと、全体的に前に行っちゃった印象
まぁ、人の事いえませんが。。。。。。。これは次回以降の課題ですね

レアはV鎧と緑ベロスcでしたー。
しかしcを見過ごして9人中2人しかその存在に気づいてなかったという。。。

今回、HP枠で参加だったので反射階層ではリザ役を担当しましたー。
緊張する、リザ役ってすごい緊張する!

(以下、めも
1.パラ+魂のチャット窓はあらかじめ出してはじによけておく
2.SP要求SCは2種類くらい登録しておく
3.エスク切れたらリンカーは起こす
4.SP回復しないのでSPバーもみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・RGの階でリザ中にSP切れてすごい怖かった

今気づけばカボパイ持ってたんだから叩けばよかったんだ。。。

94Fにて剣G 4体にマッシュポテトというか剣山にされて終了
おかしい、、、、、、、、なんでSPR出ないの?!欲しかったのに!!!!
イフがSPRくれないなんてどんなツンなの?!

まぁ、久し振りのETは楽しかったです。
今度はいつ行けるかなぁ


■ケミ @54m 魔女砂@10800(期待値)
日々、こつこつ婆園に通う日々です。

魔女砂 6K+6K(売却済)
婆c 8枚
ウィスパc 1枚
金雲母 4個
星のかけら 82個
透明な布 2Kくらい?

取らぬ狸の皮算用すると幸せな金額になれます。
いい加減にJKからカード帖かcが欲しいなぁ、と思う今日この頃
GWまでに何とか・・・・なったらいいな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ETおつかりさま!
やっぱりガディ階層が鬼門だね・・・
前がちょっとだけ調子乗ると・・・・

久々ETやら狩りやら行きたいが、
たまに入ったときにはみんないない状態なのさ・・・

ジャスミンティーもいいが、蕎麦茶もいいぞおおおぉぉぉぉぉ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/75-e170c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めいでーーーー! «  | BLOG TOP |  » 卯月

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

