2017-06

 - --.--.-- --


めいでーーーー! - 2010.05.02 Sun

さて!

書いてたら日付変わってしまったけれども気にしない!
20100501-2.jpg


ケ ミ 光 り ま し た !

kulSc27zx4BDC3281.jpg

(画像はざろさんのblogよりお借りしました、自分撮りそこなった)

96まで自力
96-98まで醤油神力

ドロップ品総計

魔女砂 :6000+7535個
星の欠片 :101個
透明布 :2299(GD1分も混じる)
金雲母 :6個
婆c :8枚
ウィスパc :2枚
JKc :1枚


 結 局 、 c 帖 は 出 ま せ ん で し た !!!!!!

ケミ作成できたのは。。。。。2007年のいつか。。。。?
現在、RO3年目ですが各キャラこんな感じだったらしい

弓: 2007/9/10作成
オーラ: 2008/6/7
転生: 2008/06/10
転職: 2008/07上旬


ケミ: 2007/12月頃作成?
ぜらす進化:2008/10/11
オーラ: 2010/05/01


アコ: 2008/初期?作成
転職: 2008/05/08(アコ
オーラ: 2009/6/14
転生: 2009/06/17
転職: 2009/06/23


ケミは長々とアイテム集めや製薬してたのでずいぶんとゆっくり育ちました。
オーラを決意してからは多くの人に助けていただきここまでこれました。

ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

で、転生を目指すにあたりカートの中にあった叩こうと思っていた
フォーマルスーツ15枚。当初は叩く予定でしたが折角なのでHSEチャレンジしてみました。

15枚全部やると転生資金までなくなるので10枚ー

れっつちゃれんじ!

20100501.jpg


(´゚Д゚)!???????????

明日死ぬかも知れない・・・・・・・・売れたら転生するよ!

● COMMENT ●

おめでとうだ!ついに3キャラ目か!殲滅、支援、補助とバランスがいいね。

そして転職はまだですか!

No title

発光おめでと~^^
そしてssだけど、名前にモザイク入ってるけど
PT欄に名前があがってるから意味ないw

おめでとうございまーす

なによりもHSEがすごいですね。あれって成功率むちゃくちゃ低いって聞いてますけど……
茉莉さんがオーラになるのはもはや常識というか何というか(略
次は全キャラ3次職ですね♪

No title

dazさん>
ありがとうございますー。
結局装備を借りたままオーラになってしまた;;;
3年目にして転生3キャラ目となりました!

R化までにいくつになるかなーっていうのが今後の課題ですね


はまーさん>
ありがとうございます、婆園とかでは超お世話になりました!

発光瞬間のSSはざろさんのところよりお借りしました
加工もなんもしてないっす!


イルさん>
HSEはランダムで成功ですが、スレッドとかだと成功確率3割弱?
またその中で欲しいステがつく確率が1/18(5.5%)

欲しいステが付く確率=1.65%(期待値)

これは当分レアでませんね!使い切った気がします。
全キャラ3次ですか!?2次は無視するあたりさすがイルさんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/76-186afb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS追加! «  | BLOG TOP |  » 異常気象

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

