2017-11

 - --.--.-- --


SS追加! - 2010.05.08 Sat

GWが終わってしまいました!
なんやかんやで今年は遠出せずに、ほんとに地元をうろうろor引きこもり!

以下 ダイジェスト

5/1(SAT) ケミオーラ!
5/2(SUN) 友人宅で猫とあははうふふ+Gv+転生
100509-1.jpg

5/3(MON) 某人とおでーと
5/4(TUE) 廃まーちゃん育成
5/5(FRI) 廃まーちゃん JOB41

100509-2.jpg

5/6(THU) 廃まーちゃんからクリエイターへ転職!

100509-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、実質4日で転職
素晴らしい友人力!ていうかこれ6-7割他力転生転職じゃん

で、転生前から悩んでいたステですが転職までに余っていたポイントは
とりあえず最低限のdexとint90ほど振ってみました。
これからはホムセット+PPを取得したら、ぜらすを壁にしてみようと思います。

int型になったので装備も考えないとなぁ
エレメンタルソードやツインエッジが欲しいなぁと思う今日この頃です。

ちなみにケミの時に考えていたステはこんな感じ

(Base99/JOB70)
STR 46 ・ AGI 90 ・ VIT 1
INT 92 ・ DEX 26 ・ LUK 1

ただ基本ホム任せならSTR1でその分をINT・DEX・AGIに振るのもアリかなぁ
と、赤マントになった現在は考えなおし中

やるからにはADS散財狩ですね!!!!!!

という多数の声にも心惹かれます・・・・財布の中身も引かれますけどね。


以下は久しぶりのお遊びでございます。
キャラが増えて余計見づらくなりますね!


砂:というわけで器用貧乏な次女:抹がめでたく転生しクリエになった。おめでとう

100509-4.jpg


HP:姉さま、おめでとうございます。

創:ありがとおおおおおお!紅マントに憧れて苦節の日々!
  結局、JKさんはC帖くれなかったよ!あんちきしょうめ!
  ていうか砂ねえさん『器用貧乏』ってひどいよ

砂:まさに言葉通りの意味だ、あとJKに敬称を付けるな

  前時代に協力していただいた皆様、ありがとうございました。
クリエイターというさらに極まった貧乏器用をこれからも宜しくお願い致します。



暗:姉ちゃん、今度は貧乏器用だってさ

魔:Agi戦闘型からクリエイターはまた別物だ。と友人からのアドバイスですよー。

創:うぅ、愛が痛いよ。
  せっかく弟ができたのにみんなちっとも変わらないだから!

α :櫻です
β :七です

砂:いつからいたんだ?この弟ども

HP:確か、抹姉さまが光る前日にくらいかと?

魔&暗:ちょっと!?僕らちっとも育ってないのに!?!弟!?

創:主にみんなのサポートがメインなのでヨロシクね!とりあえず自己紹介!

アコ:燈櫻(ひおう)です、将来はMEプリになりたいです。
ハム:七錘(なのすい)です、Truサイト使いたいです。
マジ:-燈櫻-です、多分セージになると思います。

砂:なんかこの弟どもえらく小さく(lv)ないか?一気に3人も増えて平気なのか?主(中の人)

暗:確か、抹ねーちゃんを落ち着くまでやったら今度は全体的のlvアップが目標とか言ってたよね!?

魔:サポートする前にサポートしないとダメだよね、この小ささ

櫻&七:何かボロボロに言われてるんですけど、僕ら(泣

創:まぁ、そこは事実だから仕方ないね!

櫻&七:フォローは!?

HP:ありません

櫻&七:ないんだ!?!!!!!!!

砂:とりあえず今後は七?あたりでクリエを引っ張って落ち着いたら櫻を転職だそうだ


魔&暗:僕らの出番は!?????

砂:俟のほうはタルトさんから有難いお呼出を頂いている、せいぜい働け

魔:やったー!

暗:あの・・・・・・・・・僕は?

HP:秣ちゃんはしばらくそのままだそうです、最近転生したRさんと遊べるし
   そのまま止まってれば櫻の序盤育成係だそうです。

暗:うぅ、ひどいや。。。。。。。

創:まぁ、全部が軌道に乗るまで相当掛かっちゃうんだけどね!
  マイペースながら頑張っていこうと思うのでこれからも宜しくお願いします!

● COMMENT ●

No title

転生おめでとう!そして頑張って働いてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/77-be6e19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ETで握手したら手が膾斬りされそうなあいつ(ss追加) «  | BLOG TOP |  » めいでーーーー!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

