2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ETで握手したら手が膾斬りされそうなあいつ(ss追加) - 2010.05.26 Wed

1.5倍がきてましたね!
とか言ってたら先週の火曜日(25日)喉と鼻にクリティカルヒットした
風邪だか花粉だかのせいでダウン

水曜日はお休みしてしまいました
ただ体を寝かす鼻づまりで呼吸困難になるので
仕事したり、ROしたり、体起こした状態で寝たりとかしてました(ヲィ



■えんどれすたわー

牛乳にて土曜日(不定期)のET
久しぶりな人も交えて行ってきましたよー!

PT名『まっちゃの導き』

100705-0.jpg


どこへ導けというのか、、、、、レア運なんぞないんだ

今回、久し振りに自分が鯖缶したぜorz
メンバーは以下の通り

澪さん :パラ
やぎさ :教授+ケミ
りっくん :王+クリエ
フェルさん :冠
静さん :HW
壱さん :砂→HP
はづさま :砂
ちゅばきさん :HP
まつりちゃ :HP(鯖缶)→砂
ひがきさん :HP

澪さん&ひがきさんのゴールデンコンビでのETは久しぶりでした!
普段、鯖缶率高めなりっくんも鯖缶せず、今回落ちたのは自分のみ

あれだ、PT名のせいだ。

下層で禿がC帖落としてたのに、ほぼ全員がスルーしてたり
25F付近で自分のHPが鯖缶したり
ドラゴンウィング忘れたり
ヒバム階で霧の中でshift+#できないの忘れてテンパったり
同じくヒバム階で矢が尽きて、開けられなくて困ったり
RGGから盾が落ちたのにアイテム取得設定のせいで拾えず
RGGと羊羹の前でアイテム拾いにいった人が右往左往してたり

全部PT名のせいですね。(責任転嫁

ヒバム・イフ・蠅などレアがあるはずの各種MVPはみんなケチでした
ていうかヒバムとか蠅からレア出してほしいんですけど。。。

澪さんが蠅でMVPをゲットしてJOBが32%増えたとか。蠅すげー。
蠅反射の回で3回くらい決壊してしまったので
次回はもっとパイを持っていこうと思います。
イービルランド凶悪すぎると身を持って体感しました。

ランダム階は
モロク(精霊)やカトリなど比較的優しいランダムでした!

そして今回、2回目の対面 100F エント
前回はエント斜め#中に時間切れという禍根を残しましたが!

今回はエントまで3H?で到着したのでなんとか!

茨は治癒・狙撃・蘇生?の3種が画面に見えてたので
とりあえず狙撃だけ総攻撃したんですが、あれHP5Mとかあるんですね
FA入れてたんですが、なかなか倒せないので途中不安になったよ

狙撃茨を撃破後、エントに向かって斜め#(的りっくん)

  こ れ も 難 し い 

まず最初に自分がいたポジションでは多分当たっていなかったので
上マスへ移動。その後はづさまが当たってないので移動
せまいサンク+霧効果範囲内での移動なので
パズルゲームみたいに移動してましたよggg

その後、初めてのナハト!
なんか周りからぶわっと、mobが沸くので画面の前で
ドン引きしてしまたよ、、、、、、こぇぇぇ

カリツを全部倒すと玉座にナハトが沸くらしいので
1匹だけ壱さんに持ってもらってあと殲滅し、陣の説明を聞いてたら

うっかり誤クリでカリツ昇天(ぎゃーす)

とりあえず慌てて準備
せっかくだから死んでもいいから見たい!って騒いだら

やぎさ: 「 な ら 釣 っ て こ い 」

その後、なぜか仲良くはづさまと並んで玉座前通路で倒れる砂2体
100705-1.jpg


ちなみに自分、倒れた位置が玉座に近すぎて
ナハトが倒されるとこみれませんでした(馬鹿

最後に記念ssをぱしゃり
ちなみにリテイク3回くらいしてエモが揃いました。

一番の難関は記念ssだったんじゃないかと思います。
100705-2.jpg


■ぼたもちを棚から落とさせる
ET終了後、料理が残っていたので二次会で棚に行きました。

めんばー
パラ :澪さん
冠 :ひがきさん
HP :dazzさん(拉致
教授 :壱さん
砂 :まつりちゃ

非公平、棚うまーしてきました。
すいません、すごいびっくりな勢いで上がりましたggg

ひがきさんが今回で引退?とのことなので
せっかくだから記念鉄球でもでるといいねーっていいつつ思念体へ

なんか棚臨時が盛んなせいで8Fパンダが絶滅しており
欠片が1種足らない状態で上までいったんですが

な ん か バ グ っ て 開 き ま し た !

らっきー。
ていうかここ最近、正規の手順踏まずに開きまくってる気がする
それでいいのか思念体、封印が役に立ってませんね!

非公平MVP経験値(25%教範込)5499000でした!
なんか凄い数字でたな
ちなみにドロップ

鉄球・モリガンマント・骨の欠片・青箱(mvp)

鉄球キターーーーーーーーーーーーー!
アイテムが落ちた瞬間にmvpアイコンのせいで見えなかったんですが
一同:「ほんとにでたよ!」と大騒ぎでした。

ほんとに実装してたんですねぇ、鉄球
今度はcを狙いたいところです。

ひがきさんたまには遊びにきてくださいな!

■最近の買い物
①ニンブルDリング
ヒール量up!
現在、+8治癒杖だと2975 +9治癒で2999

泣いた!3kヒールまで行かなかった!
(Lv上げろってことですね)

②妖精の耳
HP装備で買ってみた。
完全回避、結構バカにできなかった

欲しいものリストを久しぶりに上げてみる

砂ver
・ギャングスカーフ
・ククレコンチ*2
・ポルセリオ挿服
・不凍D

創ver
・int3服
・氷宝剣
・エレメンタルソード

廃支ver
・Dマント
・+9 or +10治癒杖

その他
・錐
・真っ赤マーチングハット
・鯖肩

こうして見ると結構減ってるなぁ、と思う。


■2nd
作成したはいいものの、全体的に60台で止まってる、♂垢
水祭りで新たに誕生した転生組はすでに70-80代

いあ、みんな早くね!?

うちのクリエ70で止まってますよ。。。。
まぁ、クリエはまったり育てよう。なんかフルコとれとか言われてるけど
それJOB70にならないと無理だからね!ってことは相当無理だ!

とりあえずサブのプリを上げるべく、えしゅぞーさんとお出かけしました。
SPが持たないかもっていうんだけどマニピかかった弓系はパネェゼ

当初、調印でしたがえしゅぞーさんの「的が足りない!」
というお声で崑崙へ

えしゅぞーさんが輝いてました。

なんかすごーく楽しそうに見えました。
プリはなんかJOB5くらいあがって塩覚えました

Base70過ぎてTUとったらSD4とかも行ってみたいですね。
SP的にはどうなんだろうなぁ。。。。。


□らぐくじ

しみゅって1回目でV盾が出たので満足した。
今回は気が向いたら1回くらい引いてみよう。

そしてエキサとサクレに絶望するんだろうな。。。。。

くじでカヴァクcが入ってるんだけど市場に流通してくれるかなぁと淡い期待
砂で動くならバブルガムあったほうがいんだろうけどね。。

ラインナップ一覧
ラグくじ2010 Mayラインナップ
【A賞】 タオグンカカード、錐[1]
【B賞】 ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]、エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]、ヴァルキリーマント[1]、カヴァク=イカルスカード、ライダーバッジ[1]、バリアントシューズ[0]、皇帝の月桂冠[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスローブ[1]
【C賞】 聖母の慈愛[1]、ギガントアックス[1]、ヴェスパーコア3[0]、ウルキャップ[1]、セフィロトシューズ [0]、キラキラスティックの箱、ヴァルキリーシールド[1]、タナトスの
憎悪仮面[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、マジェスティックゴート[1]、濃縮エルニウムの箱、タイガーフェイス[0]、バブルガムの箱
【D賞】 ソーンシールド[1]、学生帽[1]、戦闘教範50の箱、エキサーサイズ[0]、スタッフオブピアーシング[0]、濃縮オリデオコンの箱、子悪魔帽(赤)[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、シーフクロース [1]、サークレッ
ト[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見てるという証拠

久しぶりなのにいきなりETでもなんとかできたわ・・・
まぁ、HP3人だからさぼってたわけですがzzz
最後にETクリアできたし、棚BOSSから鉄球取り返せたしよかったよかった(´▽`)
何げにあの後二条さんとLOD撃破、沈没船でゴス倒してククレcGETしてたんだぜ(´¬`)
今後入るかどうかわからないけど、たまにはメッセつけますわーノシ

この場を借りて。
桧垣さんの動きはガチで参考になりました!また機会がありましたら盗み見させていただきます。

がつりちゃ長文乙!SSマダー?

落書き万歳

増えた経験値はナハトに全部とられてしまったので、なんだかんだで
上る前と経験値が変わってないんだぜ

ETでのレアラッシュ、棚れんちゃん鉄球と接続時間の割りに
お金が儲かっているミステリー

特にほしいものもないのでしばし貯金しようっと

治癒杖は10本も持ってくれば+9つくったげるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/78-f1d45eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯からぽちぽち «  | BLOG TOP |  » SS追加!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

