2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃シューうまーぃ - 2010.07.05 Mon

2回目のET登頂をかく前に3回目を登ってしまったまつりちゃです。
SSやっと貼ったよ!ごめんなさい

(これは2回目のとき)
100705-8.jpg


100705-4.jpg


さて2週間続いた1.5倍
三次職を目指せ!という癌の計らいでしたが
最初の1週が見事に忙しく追い込みをかけたのは先週だけでした。

結果

砂:Base97 (86%)
  Job 69 (55%)



HP:Base95 (81%)
   Job 65 (70%)

他変わらず
確実にあと1週間あれば砂jobカンスト出来たのに!
ベースのオーラはちょっとむりげー


100705-5.jpg
■最後のET(現仕様的な意味で

ETの準備をもう18時くらいから始め、部屋が暑いのでPCを一旦落とし
19時半くらいに立ちあげたら

「ピー(かちかち) ピー(かちかち)」

              時 限 爆 弾 か い !

まず動作遅い、重い、鈍い
しかしタスクを見ても何もしてない
何かどっかのプログラムがビジー状態とかで警告が!

平謝りしてメインPCダウン
中身空けて問題になっていそうなHDDを引っこ抜き、再起動したら
メインHDD認識が変わって、パニック状態!

きゃーーーーーーーーーーー

BIOS設定して起動した頃には軽く1H経過してましたorz

何とかROを起動すると「待機」とのこと
クリエでクエをしつつ時間を潰してまっていると

ショルさんのAXが帰還 「 選 手 交 代 で す よ」

ありがとう!しょるさん粋過ぎる!

96Fからの参加!RGGと羊羹の階層
ちなみにこの時点で残り時間1H切ってました

砂の最終訓練場と名高いエントさん

毎回思いますが、斜め#って難易度高くね?!

うちの立ち位置だと実は澪さんを的にした場合ズレていたようなので
静さんとdazさんを的にしてたのは内緒。。。。。。

時間ギリギリだったので余韻に浸る暇もなくナハト階層へGO

さくさく反射で倒し、倒され討伐完了!澪さんお疲れ様でした

その後、dazさんが欲しがっていたツインエッジの合成をしようとしたら

  「 ご め ん 今 回 、 赤 だ け し か で な か っ た」

ナ、ナンダッテー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一同騒然となりましたが、クリエイターさんが持っていた
ドロップスc3枚挿し蒼と今回でた赤をを無理やり合体させるという
なかなかファンキーなことをして撤収となりました(時間切れで追放)

今回はROFやV肩など中々良いものがでました!
自分はアリス盾用にV盾だけ購入

さー、Cだすぞー!R化でどうなるか知らないけどさ。。。。。


■なまえ
自分のキャラ名は造語なので基本かぶりません。
おかげで♀垢の方は新キャラ作ってもすぐバレます。

そんなことを思ってたある日にらふさんから衝撃のお知らせ

 ま つ り さ ん と 同 じ 名 前 の 商 人 さ ん が い た よ

な、なんだってぇぇぇぇぇ!?
噴水あたりで露店を出しているというので思わず見に行くと
 
†砂と同名†

そこには砂と同じ名前のまーちゃんさんがくじ品らしきものを販売してました。
超びびった、同名は似たような名前はあるのでしょうが
うちの名前はないだろHAHAHAHAって思ってたんだ。

やー、びっくりびっくり。
うちのメイン垢は読みは同じでも漢字が全部変えてあるんで
みんな間違って声かけちゃだめだよ!(ないわ


■Gv
先週はわざわざ他鯖から見学者が来てくれた
出張水祭りぽたこ(誇張)今回は現仕様最後のgvなので
混乱は予測済でしたが、IRCを見てる限り相当てんやわんやだた様子

だって指示がぽた停止・取り直しだけでした(_´Д`)
結果、自分の判断で取り直し&消すぽたを連絡したんですが

ななるん、とーりんごめんよ。
わたわたでお手数かけましたorz
S4Uをお願いしているのだから、看板と指示はちゃんとしないとなぁ
現場の状況とかgv知識が全然ないのもだめかなぁと反省

ちなみに今回の見学者にはサツキさんが来てくれました!
ちょこちょこお話聞かせて貰えてとても参考になり、楽しかったです!(o^-')b

今回の取得砦は4砦
・・・・そんなにぽた出してたっけ?

来週は新仕様での初GV、さてどうなるんでしょうね?
いっそ仕様変わらずに三次だけ実装してくれればいいよ。

(なんかバグってたのか終了後にまさかの取得)
100705-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ETおつかれさま

(現仕様での)最後らしくみんなの力結集したETだったね

12人フルだったのに満足できるレアがでまくってよかったよかった

最後の最後でものすごいポカというか何というか(滝汗
しかしその分いろいろ出ましたね!

仕様変わって今後はどうすればいいのかを
また試行錯誤していく感じでしょうかね?!


管理者にだけ表示を許可する

ざっくり検証 «  | BLOG TOP |  » 携帯からぽちぽち

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

