2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日暑いね - 2010.07.15 Thu

PCつけてるから余計にね(_´Д`)ノ~~

三次がきて数日は砂でトールや狭間、騎士団とかちらほら遊んだものの
それ以外は♂プリのME前提TUでクリエを引っ張り始めました。

v1の貧弱プリなのであまり引きずらないで単体処理
時給1Mちょっとくらい
まぁ、♂プリは素のせいもありモリモリ育ってます。
そろそろ聖域クエあたりを片付けようと思います。

クリエはぜらす壁にしてればアヌでも死なないのが素晴らしい。。。。
転生前にぜらすと頑張った成果がこんなとこで発揮されてます

クリエはお祝いなどで頂いたADSセットを投げたら
スキル・ステリセットしてAGI戦闘タイプに返り咲く予定

問題はINTをどうするかまだ決まっていない(またか
AGIは今回の仕様変更でかなり遊べるようになったと思うから
ソロ幅が広がりますね


■棚
先日、仕様変更後初めて棚に砂で参加してきました。

  砂 弱 す ぎ て 泣 い た

シビアレイン強すぎ、SPPダメ高杉、ウォーロック詠唱はぇぇ
反対に#が無詠唱でなくなった砂空気
天使系の処理は#やシビアなんですが、なんか悲しくなりました。

タナトスの思念体にも簡単に会いにいけなくなりましたねぇ

イメージは即湧きアビス
釣役が釣ってきてアタッカー殲滅の定点狩でした

ちなみに砂は1H狩の結果、Base時給10M↑ Job時給20M↑
Base97 (97.5%)
Job 69 (75.6%)

ベースはともかくJOBがもー少しでカンストだ!
1stなのでオーラにしてから転職したい気持ちもあるんですが
JOB先にカンストしてしまうのでレンジャーになっちゃおうかなーってのが
いまの気持ち

HPはどうしようかなぁ
スキルはあとキリエとグロ取りきったらカンストですが
3次スキルでグロ前提になってるものってなんかあったっけ。。。。
スキルリセットまですればSWなり削ればいいかなー

ステもDEX99の必要がなくなったのでDEX95あたりで
INT少しあげて、VITももうちょっとかなー
でもベースがあとちょっとで上がるので上げてから考えよう・・・・


■欲しいものと買ったもの
三次がきていろいろ崩壊していた相場が元に戻りましたね。
物によってはすごい値段になっててびっくり

・クラシックハット
買いましたー!
19cはまた砂で取りに行こうと思います。
しかしこれで出来たらピアレス装備だけで3個になるんですけど。。。。。。

+4ピアレスドレスハット
+4ピアレスウルキャップ
+4ピアレスクラシックハット(予定)

職縛りがない装備でこんなにあってどうする。。。。。。

・船長の帽子
ぱっけが出た頃に200Kくらいのたたき売り品を購入し
叩いたら砕け散り、とーりんから船長のパイプが出た頃に1Mくらいで購入

やっぱり叩いたら+5になったので現在の砂の街装備だったんですが
いま6Mもするんだね!?ちなみに船長のパイプが3Mくらい

Cこそ挿せないので場所は限定されるんでしょうが
最低7%↑のダメージアップは偉大ですね(クラハは5%)

過剰買っておけばよかったあああああああああああああああ!
+7とか買っておけば+10%ダメUPだったのになぁ

・エレメンタルソード+宝剣+ツインエッジ
クリエがINTを保持するステなら必要かなぁ
ツインエッジはGvの中古を購入することができれば
婆園ヒャッハーできるかしら!

えれめんたる(3.5M)
宝剣(火2M 氷3M)
ついんえっじ(蒼10M)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ

・D肩
いい加減に買おうと思ってたら値段もとにもどったああああああ
出すしかないのか、やっぱり。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

火宝剣とかトラから死ぬほど出るから
欲しければ売ったげたのに・・・
先週でたの800kでうっぱらっちゃったよ

次でたらとっておくね

棚10臨公だと砂さんが地味に活躍してたような記憶がありますよ~。
敵の沸き方が苛烈すぎますけどね……

澪さん>
葵さんに半年以上お借りしてた火宝剣が
いまさらながらすごい便利だったんですよねぇ

今度、出ましたらぜひ買い取らせてください。


イルさん>
仕様変更直直後と転職直後は正直詠唱が気になって仕方なかったんですよ。
棚で現在行く分にはだいぶ慣れました。
フィアブリーズも習得したのでだいぶ扱いやすいかなぁと今は思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/82-5bad2c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやもや «  | BLOG TOP |  » ざっくり検証

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

