2017-08

 - --.--.-- --


もやもや - 2010.07.29 Thu

メイン垢課金が現在切れております。

特に深い理由はないけど課金停止中

まぁ、週末には課金すると思うのですが
平日は某祭典の計画書(ROM版)が販売されたのでそれをDLしたり
猫物語が発売されたのでそっちを読んでるかもです。

火曜日に課金が切れてから最近ずっとこれを読んでました。


魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51482780.html

軽い気持ちで読み始めたんですが
かなり面白く、また深かったです。

まぁ、13スレッドもあったので平日の暇つぶしが全部これだった。。。。


明日は猫物語をよもー!

先日、この元ねたを知って大爆笑
こんな仲がいい関係もいいと思うの



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/83-560d3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定は未定で妄想です «  | BLOG TOP |  » 毎日暑いね

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

