2017-04

 - --.--.-- --


予定は未定で妄想です - 2010.08.02 Mon

明日のメンテから1.5倍だそうですね!

現状、通常のEXPでもぶっとんでる棚がどうなるか怖い。。。。
とりあえず予定(妄想





■連
現在、Job32とすくすく育っております。

狼つえー、という傾向をぶっちして
フィアブリーズ・アローストーム・デトネイター・クラスター取得
ETに行く際は狼じゃないときっついそうなので考えもの

最低@3上がれば罠研究とクラスターMAX取得できるので
そのあとは考え中、狼可愛くないんだよ。。。。。。。。
ただ使ってるとクラスター個人的にびみょー
フィアブリーズはASPD補強な感じですごい楽しいですが

気が付くと矢がすっからかんになってる。。。。。。
job35が目標


□廃支
Base96/Job66

D>I Vのステはそのままにスキルだけキラキラ

SW10→SW7
サフラ3→サフラカット
マニピ5→マニピ3

キリエ10取得!

今のところ、棚9・10の支援枠はキリエがあればHPでも入れるようなので
何とか入り込んで目指せ!Job70


■創
とりあえず倉庫のADS投げたいです
スキルまだ5ですけど、誰か手伝ってええええええええ!

113本分あるんだけど、どこに行って投げるのがいいのかな。。。。。
ADS計算式が変わってしまった?のでそこまで効率でないだろうけど

あぬ?げふぇにあ?とーる?狭間?

1.5倍中にADSぶん投げたい

投げきったら、さようならINT型ADSクリエ
おかえりなさい、A>S 戦闘クリエ

何とか90台になって棚の荷物持ち枠に入りたい。
ADSをカットすると大分スキルが余るので無駄にコートでもとろうかな。。


□♂垢
プリのME10にしたい
鳥作れ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GODIVAの誘惑 «  | BLOG TOP |  » もやもや

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

