2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GODIVAの誘惑 - 2010.08.06 Fri

帰る途中にゴディバがあるんですが
誘惑に負けて今日はだーくちょこれーとでかだんすを・・・・
大変おいしゅうございました。

前回の記事でも書いたけど1.5倍始まりましたね。
平日は帰宅時間の関係と支援枠は埋まるの早いので
結局、平日は無理でした。

レンジャー枠なら割と空いてるんだけどなぁ。。。。。。


最近は♂プリ 燈櫻がちまりちまり育ってます。
現在、Base80 job49
MEがやっと9になりました!

とーりんが舞を頑張ってて、一緒にSDに行く今日この頃です。
クリエを吸わせていいというありがたいお言葉に甘えて
クリエも引き連れてSDへ

一昨日・昨日しかまだいってませんが

一昨日:パサナc 2枚げっつ(||゜Д゜)
 昨日:アヌc げっつ(((*。_。)_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とーりんと二人揃って

どっかでリアルにこけるかな?と不安になってしまた(レア慣れしてない二人

ちなみに一昨日は澪さんの新武器パイルバンカーを試しに騎士団行ったら

カリツcも出ました( ̄▼ ̄;)

やべぇ、私撥ねられるかもしれない・・・・・・



dazさんのケミがマッハで廃まーちゃん→クリエロードを駆け抜けて
ジェネになりました、早すぎだろう・・・・・・・

で、先日お土産にファルケンブリッツを頂きました。
イクシオンでサイズ特化+リベで揃えてしまったので
今回、頂いたファルケンは面白いものか特化武器にしようかなと考え中

現状の弓は

+7燃える弓(c未挿し)
+5パウチング疾風弓
+7ハムボウ
+7ダブルブラッディ角弓
+7ダブルビボルダー角弓
+5ダブルクレーマウス角弓
+7リベレーションイクシオン
+7ボーンドイクシオン
+7タイタンイクシオン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何作ろう(滝汗

候補はこんな感じ

①ヒルスリオン(atk+25)
 弓は小型中型100% 大型75%のダメ補正だし
 ヒルスリオン2枚挿し、atk50アップもあり?

②セシル=ディモン(aspd+5%)
 集中+Tru+フィアブリーズでひゃっはー!?
 hitが多少下がっても通常狩場では問題なし
 
③ドロセラ(遠距離攻撃時cri+15)
 2枚挿してcri+30 #うめー出来るかな。。。。。。
 現仕様だとブラギに乗っても連打出来ないのが考えもの

④アトロス(買えるか!?)
 買えたらロマン、出してもロマン
 そもそも遠距離のるのかしら。。。。。。。

⑤アーチャースケルトン+クルーザー
 砂+連専用弓セット
 この場合はアリゲc以外の全部を買い直し、お手軽だけど浪漫分が足らん

一番楽しそうなのはセシルかなぁ。
現状APSD183-187なのでセシルが乗っかればASPD193も夢じゃない!
+5%ってことは183の5%(9)が乗っかって183+9=apsd192でいいのかな
らとりお使うと何故か増えないんだけど。。。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

%UP系は端数切捨てなのと
ASPD上がれば上がるほど増加率がへるらしい?ので
193達成は相当極ステじゃないときついみたいね

カード連発おめ!

次は騎士団で深淵だだだ


狭間もたのしいからまたゼヒいこう!

セシルカードは量産されているせいか
すっかり値段が下がってますねぇ。。。

もう少しお手軽価格になったら
実験してみようと思ってます。
あとASPD193はBase100↑から解禁らしいのと
修正項目に入ってたので、実質まだまだですね。。。

騎士団で深淵とか狭間でD肩とかぜひに!
そしてコメント遅くてすみませぬ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/85-cd0f4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み最終日(学生は) ss追加! «  | BLOG TOP |  » 予定は未定で妄想です

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

