2017-11

 - --.--.-- --


夏休み最終日(学生は) ss追加! - 2010.08.31 Tue

最後の記事が8/2→8/6だったことに今日気づいた、まつりちゃです。
まだまだ暑い日が続きますね。

お盆前に1.5倍があり、それぞれちまちま育ちました。
相変わらず一部のメンバーは不動ですがzzz

ssは張りました


■連(Base98/Job32)
実はほとんど稼働していない・・・・・・・・お前ホントにメインキャラ?状態
まだJOBが少々足りていないので、今後に期待したい。。。

もっぱら最近はゴートさんときゃっきゃうふふして空きビン収集
蟻の巣より効率は落ちますが、なんだかんだで好きなんだ


□HP(Base96/Job66)→AB(Base98/job34)

実は1.5倍中に一番頑張ったこ、しかも土日だけ
1.5倍が来る時は残業がヒドイってのが毎度のこと、畜生め

澪さんと一緒に棚にいったり
澪さんとBRSのGの人と狭間に行ったり
しょーゆんの生に中支援で4H連れて行ってもらい
最後にやっぱり澪さんと棚行ったら、開始15分でJOBカンストしました。

100904-1.jpg


みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

8/8?の昼前にJOBカンストして、そのまま転職
100904-5.jpg



EX1カラーの赤いABだったんですが


超 似 合 わ な い !!!!

転職した日に澪さんにETに連れていってもらったんですが
見てて似合わない
100904-3.jpg



似合わない(真面目に支援はしろ
100904-4.jpg

GVもそのままぽたこしてましたけど、やっぱり(ry
翌日、そこにはEX2カラーになったABの姿がzzz

100904-5.jpg



転職後、サクラメントを取得するべく
棚臨時、澪さん+BRSさんたちと狭間、棚温などに行き
現在、サクラメント4まで取得!

Base98の73%になり、ついに連が抜かれてしまった。
サクラメントのあとはエピクレシスを取りたいので
しばらく頑張って動いてる予定! 


■創(Base73/JOB42)→(Base77/Job44)
催眠術師を使うと言い続けてるのに未だにINT型のクリエ
最近、+7エレメンタルソードと火宝剣を買いました。

INT型なのでギロチンを持たずにCRしてもSP切れないのは唯一の利点
100904-6.jpg


先日、とーりんからニブルに誘ってもらい

♂プリでME&クリエで荷物持ち
とーりんME&ブラギ

そんなPTで荷物をせっせと集めていたら気付けば少しだけ育った!
ADS修正もくるらしい(いつになるやら?)ので、しばらくこの不便な子で
頑張る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれない


□支(Base80/Job48)→(Base89/Job50)
当初の予定でここまで育つ予定もなかったのに!

tuでクリエを引っ張り、MEを取り
ME9からとーりんの「MEは楽しいよ!」ってことで

まーぐーぬーすううううううとかいいつつニブルで石をかっ飛ばし
100904-7.jpg


素支で臨時に初めて突入して、不便さを痛感しつつ
見た目ぽりんで中身棚mobに撲殺されたりしながら
うまーさせていただき!

ちょっとHPが見えてきました!
♂垢では最初の転生キャラになれるかもしれない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他キャラ軒並み60台だったりする


◆□◆□◆□◆□◆□◆めもめも□◆□◆□◆□◆□◆□

♀垢
 連・・・・・・・・メインキャラ
 創・・・・・・・・趣味+露店+お財布
 AB・・・・・・・純支援 Int高め、大人数ptも一応大丈夫
 暗・・・・・・・・武器がダマonly、リヒにて放置
 wiz・・・・・・・蟻卵割要員だったが、SG使用変更によりほぼ放置
 マジ・・・・・・・♂支転生引っ張りセルフ転生予定、ダンサーになるの?

♂垢
 支・・・・・・・・MEぷり、HIMEになれたらいいと思う
 賢・・・・・・・・火付与だけMAX?スリッパ前放置
 BS・・・・・・・♂垢倉庫整理、AGI戦闘型
 公・・・・・・・2nd砂候補生、ただし武器は軒並みレンタル中

貸出中装備
→dazさん 
 +4ヘルモーズキャップ
 +7無形角弓

→エッジさん
 +5火メントル

→ありるん
 +4アルタマジェスティックゴート

→らふさ
 ホークアイ

行方不明
 +7超強いランカー海東剣

借用中
←とーりん 
 ヒュッケ耳

リアル行方不明
 ばいおはざーど1・2(DVD)

● COMMENT ●

ホラー映画は滅びるべきだと思いますよ!

サクラメントの使い勝手、どんな感じかまた機会があったら教えてくださいね~。固定キャスティング減少でしたっけ……?


管理者にだけ表示を許可する

季節変わりすぎ[ss追加] «  | BLOG TOP |  » GODIVAの誘惑

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

