2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節変わりすぎ[ss追加] - 2010.09.24 Fri

とーりんの日記を見て、最後の自分が書いた日付を確認し
かなりさぼってたことを自覚したまつりちゃです。

あれー?
なんでもう9月後半なんでしょうねぇ

ss貼ったのが10月とかひどい

書きそこなってる間に連・ABがともにBase99になりました。
3次転職でもらえる装備はLv100からなので遠いっすね!

連:Base99 36% Job36 41%

棚10F温もり2回分だけ、連がJobだけ先行してる感じで
相変わらず狼スキルを一切取らずにここまで来てます。
ファイアリングトラップをMAXまで@2ですが
正直、JOBよりもベースが欲しいこの頃、Lv100は険しいわ!
ちなみにステがDex・Agi共に100 Int13
99の取得ステPは振らずにそのまま、様子見中

一方ABのほうは :Base99 8% Job34

サクラメントMAXまで取得したので次は範囲キュアか範囲LDか
もしくは樹を上げていきたいのですが、正直ABは必要スキルが多すぎる
あと振るステに悩み中

現在 INT85 DEX95 VIT60の後衛支援ステ

もともと前衛をやったことがないので前にでれないチキン
INTは単に現状のJOB補正込で100になるように振ったらこうなりました
ミトラの効果が純粋なINT120↑とあるので
ネタとしてはもう少し上げてもいいかも?

最近、周囲にメインとして認識されつつある2ndキャラ

■2nd垢
MEプリは92の20%となりました。
モスコビア・異世界以外の入場クエを終了。
無駄に狭間にも入れますが、実際入るようになるのはHP以降でしょうね

また先日、作成した通産5代目のアチャ系の鳥ですが
78/50になりました!

木曜日の時点で59だったのですが、PDニヨと醤油神力により
1日で20Lv近くUP、調子に乗ってDマント資金を崩して
角兜とか買ってしまったのでアビスにも行こうと思います。

せめて冠くらいにならないと!


遅くなってしまったけど、めぅちゃんの教授ss貼ろう
101012-1.jpg
101012-2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

生命の樹は最大までとっても後悔しなかった記憶がありますよ~。棚上層だと案外重宝します♪ あと、ゲフェニアでも重宝したり。

育てるといいつつABがまったく育ってませんでした!
サクラメントはあるとないとではやはり違いますねぇ

今さらですが、めぅちゃんのssはりました!

まつりちゃーssぺたんこありがとう!

イルさんお久しぶりですvvv
白梅=めぅですよー

付き添ってもらった教授さんは今79です~
ディス3になったしそろそろ棚チャレンジかな

ABは樹を先にとったのだけど
サクラの効果に惹かれてますにぃ。
樹あると安定するけど、なかなか出番がない(・ω・)
キラキラ使ってしまおうかと考えちゅぅ;;
ほんとにスキルPかっつかつですね><

早く金ためてD装備手に入れるぞー

梅ちゃん>
なんというか貼るといってからものすごい後になってごめんよ

こないだ棚で「disを」って言ったら連にかけられました
絶望当たらないぜ(´ゝω・`*)

abは前提でエピクレシス1しか持ってないけど
アビスとかだと範囲リザで使ってる人がいて
なるほどなーと思ったよ、あと狭間とか剥げる狩場ではいいかも

サクラメントはぽたこの関係で先にとって
現在シレンを取得中だけど、最近のptだとブラギあることが
多いのでいく狩場次第でいいと思うよ!

D装備は最近、フェンDリングを作ろうか悩み中
いい回復量のサンクになると思うんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/87-c627b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週 «  | BLOG TOP |  » 夏休み最終日(学生は) ss追加!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

