2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


先週 - 2010.10.18 Mon

1.8倍だたらしいね

なんかぽたこに行ったら150オーラ増産されてびっくりです。

ぽたこに行ったら「今日2名かも・・・・」という新事実に
ゆのんさんと震えつつ、南で緊急で来てくれた方と
帰宅したばかりのななるんを拉致して開戦
開始序盤に派遣ポタ取得間違いやサクハラ(さくらめんとはらすめんと)などありつつ

いつも通りでした(`・ω´・)b

臨時の人もいるのにいつものテンションでぽたこしてました。
・・・・ドン引されてないといいな\(^^)/


そういえばもういない、養女セージのお父さんリアルで結婚するみたい
「○○、結婚おめでとう」な黄文字が
心の中でですが「おめでとうございます」
だってゲームじゃ両親の公平が組めない期間しか呼ばれなかったから
溜まり場すら怪しいというね!








ちなみに先週は平日に30分
土日に3時間くらいずつで終了でしたorz

今更ながらSNSとブログリンクしました!
ゲームデータみるだけならすごい便利!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れちゃーん、こっちもいろいろあってROは半分休止中だー。とりあえずRKを99にしておしまい。
実に珍しい1.8倍の過ごし方だった。また落ち着いたら週末にでも!

え゛
もうLv.150さん出てるんですか……?
実装当時、オーラになるには1年半くらい廃プレイしないと出ないって言われてたような。
Lv.150オーラは色とか違うのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/88-b7533603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風でしたね «  | BLOG TOP |  » 季節変わりすぎ[ss追加]

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

