2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風でしたね - 2010.10.31 Sun

仕事に台風直撃して、被害甚大です。(比喩
平日、ログイン以前にPCつけない日があったりする異常事態

で、そうなると休日にまとめて本読んだりとかするので
ROがあんまり出来ないというオチ

メイン垢は1.8倍期間にjobだけ上がったのがほとんど
唯一クリエのみ、やぎさのおかげで84/56になりました。
今週は月末なのでやっぱり遅い。。。。。。泣いた




□まーぐーぬーす
♂プリが現在98の40% オーラまで@60mくらい
途中でなんかチート的に上げさせてもらったので
最近は真面目にニブルでME打つようになりました(ヲィ

現在、ハロウィンでかぼちゃ帽子が鬼仕様なので
回復が全てかぼちゃ!
200個買っても3kしかかからない!しかも軽い!
スマイルマスク使ってないけど、たまにカボチャパイも落ちる!

うめー!うめー!
クリエとPT組ませ、カートにかぼちゃと青ジェム突っ込んで
ニブルで「まーぐーぬぅーす」を楽しんでます。

でもクリエは育つんだけど、これやってると♂プリいまいち育たない
すまいるますくを早く作ろう(もうすぐ終わってしまうけどな!)


■ぽたこ(10/24)
ぽたこPT PT名は「Trick or ぽたこ」
もうハロウィンだなーと適当につけました、頭の悪さがにじみ出るPT名
そろそろネタ募集しようかなぁ。。。

メンツは
自分  →AB+看板
とーりん  →AB+湾
ななるん  →AB
ゆのんさん →AB+冠

ゲストにすぺーすさんと大吟醸さんお呼びして(違)9名でした。
中の人は6名ですけどね

今回、自分はメインぽた無+演奏じゃないの楽ポジだったので
看板変更が普段よりスムーズだったんじゃないかなぁ?
しかし取得変更が全体的に多かった気がする。。。。

途中、とーりんが一人で三箇所同時ぽた出しとかになってて
申し訳ないorz
ラスト10分にはぽたが8箇所とかでてましたggg

ゆのんさんが現場の実況をしてくれるので
取得変更も早め早めに出来るので、看板もそれに合わせて
戻ってきたら即変更!
毎度、こうならいんですけどねぇ

今週はとーりんがお休みのためAB+S4U(兼看板)頑張ります!

お休みのとーりんの代打ではななるんの友達?のHPさんが
参加して下さるとのこと、ありがたや
ぽたこ初らしいけど、どこから説明すればいいのかしら。。。。
ちょぃ早めにお会いできれば説明しやすいんだけどなぁ


(めも)
・各種砦の把握(FE砦→V・B・L・C SE砦→F・N)
・メイン・派遣・偵察
・ベース展開
・ぽた取得変更
・お勧め装備(ヒール・サンク回復アップ系+SP回復率重視)
・サクハラに耐える心

うちは11/21のぽたこはたぶんお休み予定zzz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

色々とお忙しそうですね~。
でもしっかりと短時間でもROはプレイなさってるあたり、さすがは茉莉さんです! どこかのぎるますさんの「アノ人は○人だからー」発言もうなずけますね♪

サクハラに耐える心に笑った(。≧∇≦。)


ドラゴンブレスできないのに掛けたら、サクハラ復活するかなぁ。

台風一過を台風一家と間違えてはいけない

よーしぱぱ今日は伊豆半島いっちゃうぞー
とか言ってる空気読めない父がみえる

イルさん>
なんというか現時点で南はPDか棚かアビスニヨしかないんで
それに萎えてしまったってのもあったり
廃人じゃないよ!

とーりん>
なんか一部で流行しててすごいびっくりしたよ!
まあ、今はサクハラ一時的に収まったけど今後どうなりますかねぇ


澪さん>
なんかあながち間違ってない気がする・・・・
秋雨前線は叔父とかですか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/89-28adbed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽたこ(二週間分) «  | BLOG TOP |  » 先週

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

