2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


つれづれとどうでもいいこと - 2008.07.08 Tue

気づけば最近まーた書いてませんね
1週間が気づけば過ぎてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・更新したの先週だっけ?

今日は会社から珍しくblog書こうかなーって携帯起動したのに
携帯から改行とか考えて打つのが非常に面倒でめげました

先日、電車で「PCから文字打つって苦手なんだよねー。ブログは携帯から更新が早いわ」
というたまたま目の前で話してた学生のコトを思い出しましたが

ある意味すごいと思う、携帯のメールは普通に打ちますが
基本的に絵文字とか顔文字は「電波がないところ」で打ってる場合のみ使用することが多いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって面倒なんだもの



ここまでどうでもいいはなし


■RO
プリ最近、ぽたこはじめました
以前は知り合いが常用ぽたで登録?してるのにちょくちょく休むので
その代打で行ってたのですが、その知り合いが先週でやめたので穴埋め欠員

これで悪魔盾とかプリ装備買えそうです
メインはまだ金策できるようなレベルじゃないしなぁ
080708-1.jpg


Gvも興味あるけど、出られるキャラいないしなぁ(´・д・`)

メインの廃あちゃは先日、旦那さまの鬼養殖でトールとか連れていかれて
めでたく砂になりました!
ハナビさんと記念ssをぱしゃり、擬似親子可愛いな!

とりあえず砂スキルはWWとTruがまだない
あとリムーブトラップもないな

びびってる人と親子になるために頑張りますよ!
080708.jpg


ところで砂って無駄に足長くないですか!
ハムに比べると等身が違う気がする!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

擬似親子ありがとでしたっヽ(*・ω・)ノ
今度はキシスともイッショに三人でSS撮りましょうねっ♪

No title

足が長く見えるのは…

スパッツを脱いだからさ!

だと思いたい。(ぇ

コメントれす

はなびさん>
ssありがとうございました!
今度はキシスさん並べてぜひとりまっしょー!

ホリさま>
初めまして・・・・・・・・・・・・・ですよね?
そうか色合いの関係か!あとでじっくり比べてみます!

No title

私のぱくりブログの方が鬼のように更新してるものね!
内容はうっすいけど…。
特に犬の写真に1~2行の文章の日は何もなかった日だよ☆

早く親子になりたいわねお母様(`・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/9-f20cbc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂が70になったので! «  | BLOG TOP |  » 週末日記?っぽいもの

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

