2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こたつ考えた人は偉大 - 2010.11.17 Wed

何か急に寒くなった!
毎日、布団から出るのに気合いを入れて出ます。

全然関係ないけど

     「念願の i touch 32GB を手に入れた」

いままで初期のnano 2GBだったので
とりあえずリストにあった曲を全部放り込んでみた!(6GBくらい)
アプリとかもぼちぼち入れて行く予定

とりあえずまだMSN・skyp・ニコ動しか入れてないので
お勧めとかあったら教えてください




□11/14ぽたこ

PT名: (・-・)
今回はPTがでらぱっつんでした

まつりちゃ  →AB+S4U(後半看板)
とーりん  →AB+湾(S4U 途中参加)
ななるん  →AB
ゆのんさん →AB+冠
かりんさん  →HP
大吟醸さん
ちもさん(雷鳥) → アリスさんと交代
すぺーすさん
あるみんさん

Gv参加してるとある方が5PCと6PCが余るからと
前半、深淵の中に用で雷鳥を置いてくださいました!
青ジェム減らないぜ、ひゃほーぅ状態でスタート

とーりんはお仕事の関係で30分ほどあとからの参加でしたが
ベースについてから 
             「人多いな!」

おっしゃる通りです。
かりんさんは2回目の参加を決意してくださいました(ヲィ

Gvの細かい状況については分かりません
ゆのんさんがレポート上げてくださいましたので
そちらをご参照ください。(全力他力本願)

ぽたこ的には1・2箇所の砦を集中でずっと出し続け
たまーに偵察?で、ちがうところをちらほら出す程度
ぽたこ的には楽でしたけどね

後半、いままでずっと完全防衛していた砦を落とされてしまうなど
悔いが残るGv結果だったようです。
というか12週連続完全防衛してたことにびっくりですよ

個人的にはアリスさんがぽたこPTに来てくれたから満足☆
遅刻?でGに入れないので、せっかくだからと
ぽたこを手伝ってくださいました!

いやっほい!
ちなみに所属固定ぽたこメンバーは何故か

  黒 A B ( サ ク ラ メ ン ト M A X 所 持 )

サクハラ対策もばっちりですね(´ゝω・`*)b

ちなみに消費青ジェムが500↑でした。
1Kサンクが出るようになったからって調子に乗りスギ
来週は遅刻かお休み予定、間に会えば看板出しにいくかなー?


■いろいろ
ME:98の71%
砂:80 (棚監禁)
鳥:97

♀垢はGv用ダンサーを作成しました。
でもまだ転職だけして何も覚えてない、しかもDEX極

正直、手広くやり過ぎてる気がする
MEはクリエを荷物持ちだけにすればさっさと光るんだろうなーと思いつつ
今のところニブルでクリエを引っ張り中

某所で「はよ、96↑」って言われてますけど
1日でクリエ終わらせた人みたいなことはできませんwww
ただ現状、固定で参加させてもらってる狩で出せる職がABだけなので
dazさんのようにバリエーションがあればいいなぁとは思います。

お腹が空いたので糸冬
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たしかに、あれはひとおかった!

手広くは私もだからなぁ。。。
どれかひとつに絞れって言われてもできない子です。
何ででしょうね。。
見事に後衛職が育ちつつある私のキャラですが、バリエーション豊かともいえないし。。PTに出すこともあまりない。。出せるの湾ぐらい。。
ちょっと反省。

れす

多かったねー。
3PC出来れば深淵出来るんだけどなぁ・・・・いやPCあっても垢がない
うちの垢は3割が弓系、残りはプリと商人系・・・・他適当
育ってるのは一部だけ、ゆっくり育ていきませう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/91-095243e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から師走 «  | BLOG TOP |  » ぽたこ(二週間分)

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

