2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日から師走 - 2010.11.30 Tue

干し芋がおいしい季節になりました。
我が家ではオーブントースターで軽く炙ってから食べますが
他の人はどうなんでしょう?

ちなみに友人に聞いたら「そもそも干し芋食べない」って言われたorz
ローカロリーだし、食物繊維あるし、おいしいんだけどなぁ




■ぽたこ
11/21の週はお休みを頂いてましたが
11/14に落とされたF2が継続して完全防衛だった模様(情報サイトより)

結果、11/28のGvはF2への総力戦でした。
固定砦常時だとぽたことしては楽ですけどねぇ

PT:りりかるぽたこ

茶 :AB+HP(看板)
とーりん :AB+湾(S4U)
ななるん :AB
ゆのんさん:AB+冠(ブラギ)
影さん :HP

ゲスト枠:すぺーすさん&あるみんさん
PT人数10名、いつものゲスト大吟醸さんはお休み?だったのかな

流れとしてはスタダ19:55~20:45までずーーーーーーーとF2でした
青ジェム消費としてはメイン砦を保持してた二人だけが消費大
他の人は後半に少し消費?なアンバランス

砦側としては押して、押されて、引いて、巻き返してって感じ?
結局、諦めて転戦
個人的には転戦はもう少し早くても良かったんじゃないかなーと
現場知らないのであくまで戯言にしかならないけどね!

ありすさんと叫びあうのが最近のべーすの風物詩(嘘


ぽたこはGv終了後、清算して来週の予定を聞いて解散するんですが
清算係さんは多PCなので、ちょと手すきな時間があります。
そんなときは大体、雑談をPTチャットでしてるのですが
今回は影さんがすごい迷言を残しました。

「ROの♀キャラの中は全部、野郎」

もの凄い偏見です
一同が「えー?そうでもないよー?」というものの
頑なに意見を曲げない影さん、一体何があったんだ

ぽたこはネカマ天国と聞きつけた
すぺーすさんが自嘲しない発言をしたり
各自の好きな職の話になったり!(職というか部位?)

ぽたこは今日も平和で仲良しでした!会話が自重しないし!

ちなみにななるんがGv前に
 
  「 ♂ H P は マ イ ナ ス イ オ ン が 出 る 」

みんないい感じですね!(マテ



さて前述のぽたこでいつも看板と記載してるプリですが

 発 光 し ま し た !(11/24のこと)

とーりんの鳥が光ったと教えてもらったので
同時転生を狙う!と宣言したところやぎさと澪さん
途中からdazさんとミントさんに手伝って頂き
ニブルで轢っぱってもらい(誤字にあらず)
時給:25Mという個人的にびっくりな数字を叩き出し、あっさりオーラ

どこまでもゆぷり過ぎる

最低限のクエストをこなして翌々日、11/26転生

通りすがりのアリスさんに手伝ってもらい、ぽぽりんぺちぺち
転職し、廃アコ&廃あちゃになってすぐにPDへ
やぎさ・ふぇるさん・澪さんの助力頂き、Job45!

28日に2PC踊でカビでひっぱり、PD臨時に突っ込んでjob50転職
転職後もカビで引っ張り、ASM3・キリエ7・マニピ3・リザ1の最低限取得

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっそろしく早いなぁ。


でもしょうゆん曰く 「 l v 9 0 台 じ ゃ な い の は 空 気 」

って言われたので頑張ります。
ME10取得まで遠いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

夜に気合い入れてPD臨時行ったら、胸熱過ぎる臨時で泣いた
胸熱過ぎてG茶ですごい柄悪い発言。。。。。。。orz

気をつけよう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

焼き芋ってなんであんなに法外な値段なんだろうね・・・
ピザといい芋といいTAKEEEEEってもの多いよね

焼き芋高いよね、おいしいけど。
ピザはパン生地買って半発酵させて具のせて
自宅でやくほうが安上がりだし、おいしいよ!
問題は一人じゃ「1枚」食べきれるかどうか

ちなみに「焼き芋」じゃなくて(干し芋)ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/92-d1feffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒は藥 «  | BLOG TOP |  » こたつ考えた人は偉大

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

