2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


酒は藥 - 2010.12.13 Mon

正確には適量であれば身体にもいいらしい
忘年会で梅酒飲んだら風邪が楽に・・・・なった気がする。



□ぽたこ(12/5)
F2はまたもダメでした。
21:40転戦してすごいあわただしかった。

あと急遽、ベースぽたこが5人になったので
今回は一人、同盟側に派遣に行って頂きました(犠牲者:とーりん)

とーりんは嫁さまに無理難題を言われて結構、大変だった模様

最近、看板役に使ってるHPは「ラスト30分になったら仕事する」状態
うーん、露店でも置いたほうがいいのだろうか。。。。。


■ぽたこ12/12
ゆのんさんが砦側に行ってしまいました。
現場の状況がさっぱり分からないという。。。。。。。。

F2防衛3週連続だったので今回は前半ずーっとFE砦を攻めたようです
そして後半30分でF2/F4へ総力戦。

最後@3分で「FE砦どこでもいいからだして!」

IRCでなるべく情報を流していただいてましたが
いかんせん、偵察なのか派遣なのかはっきりせず
全体的にぐだぐだになってしまった気がするよ。

情報サイト見ると、なんか宿無しな気がするのは気のせいかな?
また参加人数も少なかった気がする、MH3のせいかなぁ?


□クリエ
商人時代に1・2度、ケミ時代は皆無
そんなmyクリエで初めて棚臨時に参加してきました(荷枠)

Gチャで澪さんやフェルさんに泣きつきました

 何持っていけばいいですかあああああああああああ!?

『アイス・青ジェム・アサイ(万能)・10Fならサイトアクセ』

9Fの場合は?
『きゅあくりっぷ』

そんなの持ってなかったorz
てか準備してたら置いていかれてたし。。。。。。

結局、カート中

青ジェム400+200(預かり分)
アイス600
アサイ50
白P 50

狩場は9F
とりあえず大きな事故などはなく
荷物拾ってる間にコロンしたり、拉致られたりしたけど
C帖でたりほくほくでした!

クリエは現在92/65
実はもう転職できるのだけど

「 J O B 7 0 転 職 以 外 認 め ん 」

∑(゜Д゜;)

というわけでまだまだ先のようです。
見た目的にはクリエ大好きなんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

澪さんからは「さぁ、早く専属薬屋になるんだ」
ADSは修正来ないのでジェネになったらAGI戦闘か製薬です。

婆C高いし、まだ婆園の日々が始まる
次回、参加できる機会があったらアイスはもっといっぱい持っていこう


ノリと勢いでフェンDリングを作りました!
8thパッケの博愛と合わせてもさほど威力上がらないくて泣いた
ミトラでいいじゃん!

中段を塞いでしまうのでAB的にはお蔵入り
価格安定してきたら叩こうと思います。
スカルキャップもどうしようかなぁ、妖精の耳持ってないんだ。。。。

高精錬前提が多すぎないか!?今回のパッケ

博愛は♂HPが落ち着くまで支援用装備になりそうです。
精錬。。。。。。。。。。?まったくしてません


エルもオリも狩りしてないから増えない<(_ _;)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長寿の人とか大体が
毎日酒飲んだり、煙草吸いまくりだからね

適量をストレスなく楽しむのは健康の秘訣かもしれないね

澪さん>
なんか最近、ぽたこ日記ばっかりなのに
コメント頂いてありがたい!

お酒は適量がいいですね。
土曜日も飲んだんですが、楽しすぎて飲みすぎました。
帰りの電車が忘年会シーズンのせいかメチャ混み
この時期は胃腸を大切にしたいですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/93-4082bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと9日間 «  | BLOG TOP |  » 明日から師走

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

