2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと9日間 - 2010.12.22 Wed

で、今年も終わりですね。

風邪が治ったと思ったらまたぶり返しました。
年末は忙しいので引いてられんちゅーの・・・・・

急に冷え込みましたので、みなさま風邪には気をつけましょう。



■新きゃら
メインであったはずの連がほぼ停止
ABも主な活躍はぽたこになってきてるこの頃です。。。。

で、つい土曜日のことなんですが

「 ♀ B S が で き ま し た 」

とりあえずギロチンだけはあるのでまたドロップアクセもって
婆園オンラインかODオンラインしてきます。

Lv70代後半で魔剣(オーガ以外)食えるってBS強すぎて泣いた
(ケミは90代でやっと勝てる位)
CRの位置が適当すぎるので暫く練習がんばる


□ひめ
HIMEは現在84/54と絶賛育成中
ME10になったのでニブルでキャパ確認しようと思って
ちょろっと走ったら七転八倒

おかしいなー、V1でも装備とASMあるのになぁと・・・・・・

サ ン ク 3 な の 忘 れ て た ∑(゜Д゜;)

サンク7になるまでほどほどで頑張ります。


■ぽたこ
今週もゆのんさんを本戦にとられてしまいましたorz
影さんは同盟ベースへ出張

自ベースは4人で開戦です。

茶 →AB+鳥(看板)
とーりん →AB+湾(看板補佐)
ななるん →AB
かりんさん →HP

前回同様、FE砦メイン。の混戦予定
ぽた変更と転戦はIRCと発言依頼して定時20:00まったりすたーと

ぽたこ的には明確な目標が決まってない攻め方は
現場の状況が分からないのでどうしても慌ただしくなるから苦手です

今回は常時2箇所くらいを攻めていたので
同じ人がずっと出さないように途中で勝手に書き換えしてもらいましたが
やっぱそのままのほうが良かったのかなぁ?

ラスト30分になると、やっぱりSE砦に転戦開始
ぽたこ4人で一人頭常時2個ずつくらいぽたを出すという状況でした。

後ほどスペースさんも 「攻めるとこ多くしすぎた」

と、おっしゃってたんで次回はもう少しまとまるのかな。
宿無しは免れたようですがF2は変わらず完全防衛継続中

F2を取った同盟さん?は今回いろんなとこの砦も持ってたので
もうしばらくこの状況が続くのかしら。。。。。。
本戦の詳しいレポートはゆのんさんのblogに期待age


おまけ

<21:44:51> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Water Chronicle] ギルドが占領しました
<21:52:57> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Water Chronicle] ギルドが占領しました

すてさんありがとう・ヽ(´ゝω・`*)oO
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/94-c84bfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出遅れまくり «  | BLOG TOP |  » 酒は藥

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

